好きになった人がゲイだった!?~女性がゲイをおとす攻略法とは・・・~

映写室ドリアン

好きになった人がゲイだった!?~女性がゲイをおとす攻略法とは・・・~

第1話

ゲイと女性では、成り立たない?

肉体関係だけならってのもねえ・・・。
森田
ドリアン
例えば1回やりたいってんなら、金を積めって話よ。それで応じてくれるゲイもいるかもしれないし、いないかもしれない。ちなみにアタシは、女性とのセックスは1回10万円から受け付けますので☆
マジか! じゃあエマージェンシーのときは10万払おう(笑)!
森田
ドリアン
気になる方は是非。
てかその10万はどういう設定なの?
森田
ドリアン
まぁ、精神的苦痛を考慮して…の価格設定です。(笑)。
そうだよね、苦痛だもんね。
森田
ドリアン
実際どう感じるかはわからないけどね。アタシ女性の方とやったことないから。
キスも?
森田
ドリアン
キスはあるわよ。でもクラブや飲み屋で酔っ払った女と「あ~ん!チュ!」みたいなのだからね。ディープキスはしたことないの。
いわゆる恋愛的キッスが未体験ってことだね。
森田
ドリアン
ないわね。“内性器より外性器”だからこういう相談には・・・罵詈雑言しか出てこなさそうだわ。
あとさ、「攻略」って言葉が嫌だよね。
森田
ドリアン
そう!「攻略」って言葉を使ってる時点で、単純に誠意や思いやりが感じられないのよ。

[call_php file=’article_list_movie’]

続きを読む
2 / 5

moneliy編集部

マネリーは「マネー・投資に興味ある女性のための情報メディア」をコンセプトに「働く女性に、未来への投資を提案・サポートする」というミッションのもと、貯金、投資...

プロフィール

関連記事一覧