元カノを忘れさせたい!~彼を振り向かせる方法とは?~

映写室ドリアン

元カノを忘れさせたい!~彼を振り向かせる方法とは?~

第6話

映写室ドリアンの第6話目は、付き合っている彼が元カノを引きずっているのではと疑っている方からのご相談。元カノへの考え方について、お二人はそれぞれ違う考えを持っているようで・・・

付き合って半年の彼氏なのですが、元カノのことを引きずっているのではないかと疑っています。私の方に振り向かせたいのですが、どうすればいいのでしょうか。お二人ならどうしますか?
(27歳女性/金融関係)

嫉妬する? しない?

ヒイイ! 元カノって言葉自体が大っっっ嫌いだよ〜!!
森田
ドリアン
どういうこと(笑)?
元カノが嫌いなのよ。元カノなんて全員消えてしまえばいいのにって思うくらい。
森田
ドリアン
すごいわね…。
メンヘラなのはめっちゃわかっているんだけど、歴代の元カノ、全員死んでてほしいと思うことがあります。
森田
ドリアン
でも死別の方が思いは強く残るじゃない?
でもさ、死んでたらもうどうにもならないじゃない。「もう死んじゃってるんだよ」って彼に言いたいの。
森田
ドリアン
映画『女囚さそり 第41雑居房』じゃない!「死んでるよ…。」って。こちらの読者の方にはほとんど伝わらないと思うけど(笑)。
さすがドリアン! 梶芽衣子さんの名台詞をかっこよく言いたいね。「死んでるよ」笑。それくらい嫌だから。投稿者の方の気持ちすっごいわかる。嫌だわぁ。
森田
ドリアン
へえ~~~。
ドリアンって、元彼にやきもち妬かない人?
森田
ドリアン
そんなに妬かないわね。まぁ元彼の話ばっかりされたら嫌かもしれないけど・・・でも、そこは正妻、彼氏としての余裕というのかしら。今はアタシと付き合ってんだから、ざまあみろってスタンスでいた方が楽なような気がするけど。だって自分だって誰かの元カノであって、誰かの元彼じゃない。
ふむ。確かに。
森田
ドリアン
アタシは、たまに彼氏に手を焼いたとき、元彼に相談したかったこともあるわよ。「一体こいつをどうしてたの!?」っていうね。
すげえ!
森田
ドリアン
割と手のかかる人もいたから。そういう時にどう対処していたかを相談したかった。
そうなんだ。すごいね、私は絶対無理だあ〜。
森田
ドリアン
まぁそこは余裕というか、確固たるものがあったから。
元カノのこととか全然聞きたくないのに、つい聞いちゃうのよお。
森田
ドリアン
うわ、めんどくせえ!(笑)
聞いて、聞きたかった答えが返ってこなかったらもう暴動だよ。
森田
ドリアン
めんどくさいわー。
元カノなんて全然気にしてないって感じで、何とも思ってないよって言えればいいんだけどね・・・。男の人って、上手に嘘をつけない人が多いじゃない。しかも女と違ってみんなだいたい元カノが好きじゃん。だから元カノのこと「あー・・・あいつは可愛かったな」とか言うと、「なに~~~~!?」ってなっちゃう。
森田

1 / 5ページ

[call_php file=’article_list_movie’]

続きを読む
1 / 5

moneliy編集部

マネリーは「マネー・投資に興味ある女性のための情報メディア」をコンセプトに「働く女性に、未来への投資を提案・サポートする」というミッションのもと、貯金、投資...

プロフィール

関連記事一覧