好きになった人がゲイだった!?~女性がゲイをおとす攻略法とは・・・~

映写室ドリアン

好きになった人がゲイだった!?~女性がゲイをおとす攻略法とは・・・~

第1話

“攻略する”という言葉の真意は?

そもそも攻略するもんじゃないからね。
森田
ドリアン
そうよ。それは別にゲイだからとかじゃなくて、男女でも男同士でも女同士でも同じよ。本当にその人のこと好きなの?って思っちゃうわ。
攻略する方法って・・・その考え方は本当に良くない!
森田
ドリアン
ドラクエでもやってろって。
なんか、おっちゃんがキャバ嬢をおとすような言い方だよね。
森田
ドリアン
低い次元のね。
そう、ひっくーーーーいんだよ。彼のことを好きなら、ずっと好きでいいじゃん。片思いで全然いいじゃんって思うよ。彼がゲイなんだったら、攻略しないでずっと好きっていう想いを持ってればいいじゃん。それは素敵なことだもん。
森田
ドリアン
そうね。
でも攻略って言葉を使っちゃう時点で、彼のことをちゃんと好きじゃないんだよ。
森田
ドリアン
好きじゃないね。下品よ!
実は私、ゲイの人を好きになったことあるんだよ。
森田
ドリアン
あら、それは恋愛感情的に?
恋愛感情で。
森田
ドリアン
あらま、バカねぇ。
アメリカにいた時でね、その人がゲイだって知らなかったの。すごいかっこよくて好きになっちゃって、好きになってから実はゲイって言われたの。あのときは自分の気持ちの整理がすごい難しかったわ。
森田

[call_php file=’article_list_movie’]

続きを読む
3 / 5

moneliy編集部

マネリーは「マネー・投資に興味ある女性のための情報メディア」をコンセプトに「働く女性に、未来への投資を提案・サポートする」というミッションのもと、貯金、投資...

プロフィール

関連記事一覧