好きになった人がゲイだった!?~女性がゲイをおとす攻略法とは・・・~

映写室ドリアン

好きになった人がゲイだった!?~女性がゲイをおとす攻略法とは・・・~

第1話

映写室ドリアン第1話は、ゲイ疑惑のある方を好きになってしまった女性からのお悩みです。どうやったら付き合えるのか攻略法を教えて欲しいとの投稿ですが、それに対してお二人は思うことがあるようで・・・

好きな人が実はゲイかもしれないのですが、ゲイの方は女性を好きになるのでしょうか。どうやったら付き合えるのか攻略法があれば教えて欲しいです。
(23歳女性)

寝言は寝てから言いなさい!

ドリアン
これはアタシの出番かしら。
そうだね。
森田
ドリアン
ゲイの人が女性を好きになるのか・・・あくまでもアタシ個人の意見を言わせてもらうと、男の人が好きだからゲイなのよ。
めちゃくちゃ当たり前だよね(笑)。
森田
ドリアン
ゲイの人をおとす攻略法ね・・・。寝言は寝てから言いなさいって感じよ。こういう女がいるから二丁目が意味わかんない感じになるのよねぇ。
ホントだね。この前、知り合いのゲイバーのママも二丁目で女に口説かれたって憤慨していたよ。
森田
ドリアン
ゲイの人を攻略する方法はございません!でも、友だちになりたいんだったらまだわかるわ。ゲイだからって寄ってくる女とは友だちにはなりたくないけどね。それでも友だちになったら友情を感じるし、(性愛じゃない)愛情や何かしらの想いを交わすことはできると思うわ。
なるほどね。
森田
ドリアン
いわゆる恋愛関係になることはないわよ。もしなったとしても、それは本当の関係じゃないんじゃないかしら。お互いに不毛な時間を使うだけになるわよ。
1 / 5ページ

[call_php file=’article_list_movie’]

続きを読む
1 / 5

moneliy編集部

マネリーは「マネー・投資に興味ある女性のための情報メディア」をコンセプトに「働く女性に、未来への投資を提案・サポートする」というミッションのもと、貯金、投資...

プロフィール

関連記事一覧