遠距離恋愛中の彼に会えなくて寂しい!~他の男性と遊びたくなった時は・・・~

映写室ドリアン

遠距離恋愛中の彼に会えなくて寂しい!~他の男性と遊びたくなった時は・・・~

第2話

亭主は元気で留守がいい!

私は3回結婚してるから思うんだけどさ・・・。
森田
ドリアン
結婚を3回…!婚姻制度をフル活用してるのね!
そうなの(笑)。結婚3回して思ったのは、”亭主は元気で留守がいい”わけよ。
森田
ドリアン
まあ、そうよねぇ。
最初の3ヶ月は「やったー!」って毎日キュンキュンするけど、1年経ったくらいからは、もうね。
森田
ドリアン
もう生きてりゃいいよと。
そうなのよ。結婚だけじゃなくて、お付き合いでもそう思えたらいいんじゃないかな。
森田
ドリアン
それって放任のように見えて、要するにお互いが独立してるってことよね。
そうそうそう! 自分の人生をちゃんと生きるってことが大事なのよ。
森田
ドリアン
それは1回目の結婚から思ってたの?
あ、1回目はね、19歳なんですよ(笑)。
森田
ドリアン
ふふふふふ(笑)。なかなかハードロックね。
19歳でハードロックな結婚だから、ラスベガスで「フォー!」みたいな感じだった。
森田
ドリアン
(笑)
それで、子どもができたから。旦那も19歳の男だから「いや、俺子どもはちょっと・・・」って感じで。それで離婚!
森田
ドリアン
いや~、ロックだねぇ。酒が進むねぇ。
旦那は年に1回息子に会いに来てね。なんかそのくらいがちょうど楽ちんだった。ストレスを抱えながらだと多分すっごいイライラしちゃうもん。「あんたオムツも替えないで!」って。
森田
ドリアン
なるほどね。
だからそれくらいの意気込みがいいんじゃないかな。自分の人生を生きるって超大事だよ。没頭できる趣味があったりさ。
森田
ドリアン
そうよね。
彼氏とはさ、「3ヶ月後に海外に会いに行くよ~」みたいなのを目標にいろいろ頑張ればいいんじゃないかな。
森田

[call_php file=’article_list_movie’]

続きを読む
4 / 5

moneliy編集部

マネリーは「マネー・投資に興味ある女性のための情報メディア」をコンセプトに「働く女性に、未来への投資を提案・サポートする」というミッションのもと、貯金、投資...

プロフィール

関連記事一覧