遠距離恋愛中の彼に会えなくて寂しい!~他の男性と遊びたくなった時は・・・~

映写室ドリアン

遠距離恋愛中の彼に会えなくて寂しい!~他の男性と遊びたくなった時は・・・~

第2話

ゲイの友だちを作れば良い?

ドリアン
女性は特に身体と気持ち、ボディ&ソウルが一致して、満たされたセックスになる方が多いんでしょ?
男性はボディでしょ?
森田
ドリアン
少なくともアタシは“ボディ&スポーツ”ね。
ははははは(笑)!アスリートだ。
森田
ドリアン
だから果てた後もスポーティーに「お疲れー!」くらいのセックスで全然いいのよ。そういうセックスだからアタシは罪悪感も全然抱かないのよ。
そこが男女の違いかもしれないね。男女間だと、大体はややこしい感情が生まれるもんね。
森田
ドリアン
気持ちが入っちゃったりね。
ドリアンみたいなイカしたゲイの友だちを作ればいいと思う!
森田
ドリアン
はははは(笑)!そういう問題になるの?
私がハワイの人と遠距離を続けていた時は、毎日ゲイの友だちと遊んでいたよ。てか、友だちがゲイばっかりなだけかもしれないが。
森田
ドリアン
ほお~~。これはなかなか新しいソリューションね。
ゲイの人たちって、男だけど絶対浮気じゃないじゃん? 
森田
ドリアン
そりゃそうね。(笑)
だから、彼氏も心配しないわけじゃん。ゲイの友だちと温泉旅行とか行っても、「ああ、ゲイの子と行ってるんだね」みたいな。
森田
ドリアン
なるほどね。だからこの相談者の方も、ゲイの友だちをつくればいいんじゃないかってことね。
そう。いっぱいつくってみればいいと思う。
森田
ドリアン
でも、これだけは言っておくわ。“ゲイだから”って理由で近寄ってくる女と、アタシたちは友だちにはならないわよ。
あ、そうだね! 確かにそれは大事だ!
森田
ドリアン
アタシたちはとっ散らかってる女は好きだから。この森田真帆のように。
良き友達に恵まれているなあ。
森田
ドリアン
おもしろい女になって、ゲイの友だちができたら一緒に遊ぶのもいいわね。結論としては、アタシ個人的には他の男とセックスしてもいいと思うけど、下手な罪悪感を持つくらいならやらない方がいいわ。
本当にそうだね。
森田
ドリアン
罪悪感を持たない自信があるなら、他の男とも遊んで。彼氏と会えた時に200%の愛情を持ってぶつかっていけば、全然遠距離恋愛はできるんじゃないかなって思う。

[call_php file=’article_list_movie’]

続きを読む
3 / 5

moneliy編集部

マネリーは「マネー・投資に興味ある女性のための情報メディア」をコンセプトに「働く女性に、未来への投資を提案・サポートする」というミッションのもと、貯金、投資...

プロフィール

関連記事一覧