不倫相手を信じるべき?~浮気と不倫の違いとは~

映写室ドリアン

不倫相手を信じるべき?~浮気と不倫の違いとは~

第7話

30代には“スポット”がある

ドリアン
どんだけ純粋な気持ちであったとしても、(不倫は)社会的にはそれだけリスクのある行為なんですよってことをちゃんとわかっていながら続けるんだったら、どうぞ続けなさいな。
周りの子たちが独身の男の子と結婚に向かっていく中で、不倫をダラダラ続けていると、気付いたら周りに誰もいなくなってるぜ? 独身の男たちは周りに誰もいなくなってる。それは39歳の私が保証します!
森田
ドリアン
なるほど。
29歳だとまだ余裕なわけよ。まだ周囲に男子たちもいるから。恋愛もできるしね。でも、30を超えるとね、スポットが出てくるわけです。30代の男はみんな20代の女の子と合コンしてるの。ちょっと年上の男たちもみんな20代の女の子と合コンする。そうすると、30代の女は誰もいねえなスポットに入るんですよ。
森田
ドリアン
そういうことね。
おや? こないだまでコンパしてた人たちがいなくなったぞ? ってなるよ。みんな大体結婚してるか、20代の若い子たちとコンパしてる。このスポットに入るとなかなか抜け出せなくて、相手してくれるのは年上好きの変わった男の子だけ・・・。
森田
ドリアン
でも、そういう変わった人は多くないわけでしょ?
そう。だから(投稿者は)29歳のうちに「あ、恋愛しなきゃ!」って気付いた方がいいんじゃないかなあ。このままズブズブと不倫関係を続けると、気付いたら34歳とかになって、そのスポットに入っちゃうよ。でも、今のまま不倫相手を信じたいんだったら、会ってるその瞬間だけ信じて、他の時間で婿探しした方が良いかな。とっととね!
森田
ドリアン
もうちょっと打算的にってことね。

[call_php file=’article_list_movie’]

続きを読む
4 / 5

moneliy編集部

マネリーは「マネー・投資に興味ある女性のための情報メディア」をコンセプトに「働く女性に、未来への投資を提案・サポートする」というミッションのもと、貯金、投資...

プロフィール

関連記事一覧