好きな子に思いを告げるべき?~意中の人が不倫をしていたときは・・・~

映写室ドリアン

好きな子に思いを告げるべき?~意中の人が不倫をしていたときは・・・~

第4話

職場でするべきは恋愛ではない!

ドリアン
いずれにしても、27歳の彼にはなかなか手に負えなさそうな気がするわ。
しかも仕事の上でのチームなんだからさ、やっぱりまずは仕事をちゃんとしなきゃね。
森田
ドリアン
本当にそうよ!だから言ってみれば、この登場人物3人ともバカよね。
そんな(狭いコミュニティの)中で恋愛なんてしてるんじゃないよ。仕事に集中しろ! 27歳って一番大事な時期だよ。
森田
ドリアン
そうよね。これから男として脂がのっていくか、ダメなほうにいくか・・・道が分かれるのスタート地点よね。
そんな時にオフィスラブなんてけしからん!
森田
ドリアン
チーム内で恋愛してたらちょっとね。
そうそう。それに、仕事でめっちゃ良い成績あげてたら、意外とその子も「あの人の方がチーム長よりかっこいいな」みたいになるかもよ。
森田
ドリアン
そうね。でも、なんかそれも全員浅はかみたいな感じがしちゃうわ。
(笑)
森田
ドリアン
この男が良い成績をあげたからってフラっとくる女も嫌だし・・・結局こいつら全員ダメっていうね。
ちゃんと仕事しろ!ってことね。
森田
ドリアン
まずそこなのよ。この人たち、なんでこんな手近なところで済まそうとするんだろう。リスクだっていろいろあるのに。
本当だよ。会社のチームの上司なんて超めんどくさいじゃん。
森田

[call_php file=’article_list_movie’]

続きを読む
3 / 5

moneliy編集部

マネリーは「マネー・投資に興味ある女性のための情報メディア」をコンセプトに「働く女性に、未来への投資を提案・サポートする」というミッションのもと、貯金、投資...

プロフィール

関連記事一覧