究極の選択!~愛とお金は選べない?~

映写室ドリアン

究極の選択!~愛とお金は選べない?~

第3話

自分で養うという選択肢もアリ

でもさ、クズな男って24歳くらいで付き合うと苦労するわけよ。そいつのために借金しないといけないとかさ。
森田
ドリアン
(笑)
そいつのために死ぬ気で働くとかもあるだろうし。そうじゃなくて、40歳くらいになったときに「お前1人くらい養えるよ」っていう女性になってほしいな。
森田
ドリアン
かっけえ!
金はないけど、自分にとってのイケメンを「あんた1人くらい全然余裕だよ」って言えたら良いよね。でも、やることはちゃんとやってね?って。
森田
ドリアン
それはセックスとか?
セックスもそうだけど、家事全般とかもさ(笑)。
森田
ドリアン
ああ、なるほどね。要するに家に入れってことね。かっこいいねぇ~!
日本は今まで女性がずっと専業主婦とかになってたけど、それが逆転してもおかしくないじゃない。
森田
ドリアン
なるほど。令和の時代ですものね。女が男を養って何が悪いんだっていうね。
そうよ。24歳の女の子も、そこくらいまでなってもらってね。
森田
ドリアン
それくらい甲斐性のある女もかっこいいよね。
かっこいいと思うよ。要は、クズな男に翻弄されてヒーヒー言ってるからかわいそうな女になるんだよ。
森田
ドリアン
例えば自分が借金したり、必死に働いてその男に貢いだりしてるから、みじめになるわけだ。
そう。そんなお金何ともないよって言える女になればいいのよ。
森田
ドリアン
良いと思いますよ。
最後に、ドリアンさんは愛とお金どっちですか?
森田
ドリアン
ああ~~~~~~~。愛かお金か・・・。ええ・・・愛もお金も大事ですよ。
ずる!
森田
ドリアン
アタシはどっちも手に入れる!
そんなずるいことある?
森田
ドリアン
どっちかなんて選ばない。愛とお金どっちも手に入れることがアタシの目標なの。
金持ちのイケメンってこと?
森田
ドリアン
う~ん、もう金はいいや。アタシが稼ぐ・・・あっ!貴女と一緒になっちゃった(笑)。
(笑)
森田

[call_php file=’article_list_movie’]

続きを読む
4 / 5

moneliy編集部

マネリーは「マネー・投資に興味ある女性のための情報メディア」をコンセプトに「働く女性に、未来への投資を提案・サポートする」というミッションのもと、貯金、投資...

プロフィール

関連記事一覧