究極の選択!~愛とお金は選べない?~

映写室ドリアン

究極の選択!~愛とお金は選べない?~

第3話

幸せの形はさまざま

ドリアン
まぁ、それも一つの幸せだとは思うんだよね。何でもかんでも長く続くのが幸せとは限らないじゃない?
そうそう。
森田
ドリアン
そういう時に、ちゃんと愛を確かめ合えて、愛を感じられるのなら、結果的にお金がなくても一つの愛のあり方なのかなぁとは思うわ。
あとはさ、イケメンっていうのも世間一般的なイケメンじゃなくて、自分にとってのイケメンを大切にするべきだと思うよ。自分にとってのブサイクだと何かあるとすぐイラっとしちゃうけど、自分にとってのイケメンだったら・・・。
森田
ドリアン
顔が良ければ許すの~!?
許しちゃう。「あ~~、もう、こいつぅ!」みたいな(笑)。
森田
ドリアン
バカね、あんた。(笑)
その筋肉で許す!みたいな。
森田
ドリアン
うわ、単純~~。
だから幸せなのよ。
森田
ドリアン
なるほどね。それでアナタが幸せならそれでいいのよね。
傍から見たらダメだけどね(笑)。そんな幸せの定義なんて、周りの人が決めるわけじゃないじゃん。それで自分が幸せなんだったら良いと思うよ。
森田
ドリアン
そうだね。だからさ、この顔面がブサイクかイケメンかっていう表面的なことを言っている時点で、この相談者の方は・・・人間としての底が浅いなって感じてしまうのよ。
そうだね!
森田
ドリアン
例えば金があってクズか、金がないけど人間味のある良い男かっていう二者択一ならわかるんだけど。そこを顔面の美醜で言ってる時点でね。24歳って感じがするわ。
まだまだ青いね。
森田
ドリアン
でも結局40歳近くになってもが顔面が良けりゃ許せちゃうアナタみたいな女もいるから。
(笑) そうそう。顔面と筋肉!
森田
ドリアン
だから一概には言えないんだけどね。

[call_php file=’article_list_movie’]

続きを読む
3 / 5

moneliy編集部

マネリーは「マネー・投資に興味ある女性のための情報メディア」をコンセプトに「働く女性に、未来への投資を提案・サポートする」というミッションのもと、貯金、投資...

プロフィール

関連記事一覧