究極の選択!~愛とお金は選べない?~

映写室ドリアン

究極の選択!~愛とお金は選べない?~

第3話

クズはクズでも色々ある・・・?

ドリアン
顔面に胡坐をかいてきたのかな?若い時分にチヤホヤされてさ。そういう人たちって結局、ふと気付いた時に自分にはビジュアルしか残ってないわけよ。そのビジュアルも年齢を重ねるごとに衰えて、周りにはもっと若くてかわいい子が出てくるじゃない。そうなったら、もう武器が何もない。
いるねえ、そういう人(笑)!
森田
ドリアン
そんな男でも良いの?
それは確かに危険だからやめた方がいいです!
森田
ドリアン
今までの3人の旦那の中には、クズもいたの?
大体クズだよね(笑)。
森田
ドリアン
(笑)
でも性格の悪いクズじゃなくて、性格の良いクズなの。
森田
ドリアン
性格は良いけどダメな人ってこと?
一生懸命いろんなことに取り組んでるんだけど、お金は稼げない人たちだったの。だから一つのことを頑張ってる。ラクビーとか、デザインとかね。
森田
ドリアン
ああ、夢を追っちゃう人ね。
すごい夢を追っちゃう! お金ない人って、夢追い人が多いじゃん。
森田
ドリアン
そうね。世の中の大多数の人は皆ある程度夢と現実に折り合いをつけて働いて、多少なりともお金を得ているもんね。
そうそうそう。
森田
ドリアン
でも夢追い人って、自分でバリバリ働いてる女性からしたら、ちょっと魅力的に映っちゃったりするものなの?
うん。助けてあげたい! 応援してあげたいんだよ!
森田
ドリアン
出た~~~~~~!
ううう(笑)
森田
ドリアン
あぶねぇ~~~~!
でもさでもさ、ニートよりは良いと思わない!?
森田
ドリアン
出た!
何にもしない男よりは良いじゃないか!
森田
ドリアン
でもその比較論ってさ、物凄い低いところでの比較論じゃない?
ひ、低い。
森田
ドリアン
結局それってさ、最終的に生きてりゃいいよってところまできちゃうじゃない。
ははは(笑)! そう!
森田
ドリアン
生きててアタシのこと愛してるって言ってくれりゃ、そんなクズでもいいやってなっちゃうじゃない。
だからバツ3なんだよ!
森田
ドリアン
なるほど!合点がいった!でもその男たち、愛してるとは言ってくれたんだ。
言ってくれたね…。最初だけね!
森田

[call_php file=’article_list_movie’]

続きを読む
2 / 5

moneliy編集部

マネリーは「マネー・投資に興味ある女性のための情報メディア」をコンセプトに「働く女性に、未来への投資を提案・サポートする」というミッションのもと、貯金、投資...

プロフィール

関連記事一覧