結婚も好みも諦めきれない!~イケメンと結婚するには?~

映写室ドリアン

結婚も好みも諦めきれない!~イケメンと結婚するには?~

第9話

60年後も納得できるイケメンを探せ!

ドリアン
まだ本当のイケメンに出会えていないってことね。
もっとドはまりするイケメンを探さないと。
森田
ドリアン
ふふふふ。それが良いのか悪いのかはわからないけど(笑)。
目を見つめた瞬間にすべてを許してしまうようなイケメンがいるはずだよ。
森田
ドリアン
実印すら渡してしまうようなイケメンがいるわけよね。
実印(笑)。でもそのとおりで、この人はまだ本当の「外見が好きすぎて」ではないと思うんだよ。
森田
ドリアン
じゃあ、どっちの覚悟も足りていない感じね。
どっちの覚悟も足りてない!
森田
ドリアン
顔面だけを追い求める覚悟も足りてないし、その顔面とはなんぞやって突き詰める覚悟も足りてない。
それに、この人は結婚したいって言ってるわけじゃない。
森田
ドリアン
そうよね。
なかなか難しいんじゃないかな。だって今29歳でしょ? 結婚ってさ、平均寿命を考えると女性は87歳とかなんだから。およそ60年添い遂げるって考えたら、もう顔面とか言ってられなくなるよ。顔面を追い求めるなら、89歳になっても許せる顔面を探さないと。
森田
ドリアン
顔面を追い求めて90歳まで一人で暮らしていたらアッパレだと思うわ。
それはアッパレだね!
森田
ドリアン
アタシの眼鏡にかなうイケメンいなかったわって一人で死んでいくのもかっこいい生き方だと思うもの。
本当だ! マジでかっこいい!
森田

[call_php file=’article_list_movie’]

続きを読む
3 / 5

moneliy編集部

マネリーは「マネー・投資に興味ある女性のための情報メディア」をコンセプトに「働く女性に、未来への投資を提案・サポートする」というミッションのもと、貯金、投資...

プロフィール

関連記事一覧