当たると評判? 女子におすすめの占いアプリ5選

ライフ

人生で迷ったときや恋愛が上手くいかないときに、ついやりたくなるのが占いですよね。そこで、ここでは当たると評判のおすすめ占いアプリを5つご紹介します。ぜひ気軽な気持ちで占いを楽しんでくださいね。

恋愛運が気になるならコレ!「女子のための手相」

手相占いのアプリはたくさんありますが、その中でも恋愛運に特化したアプリが「女子のための手相」です。スマートフォンのカメラ機能で手のひらを撮影すると手相を解析することができ、基礎モテ度や小悪魔ポイント、気配りポイント、年上・年下男性の好感度などを鑑定してくれます。具体的なアプローチ方法を解説してくれるのも嬉しいですね。

さらに、気になる相手の手のひらの写真を撮ることができれば相性診断も可能です。ぜひ、「相性診断しよう」と冗談ぽく誘ってみてください。もしかしたら、このアプリの相性占いをきっかけに仲良くなることができるかもしれませんよ。

参考URL:https://arvo.showcase-tv.com/60214/
参考URL:https://apps.apple.com/jp/app/%E5%A5%B3%E5%AD%90%E3%81%AE%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AE%E6%89%8B%E7%9B%B8/id485612059?ign-mpt=uo%3D4

一度はやってみたい!「タロット占い」

占いの王道といえば、やはりタロット占いではないでしょうか。カードを使ったタロット占いはハードルが高いかもしれませんが、アプリを使ったタロット占いならいつでもどこでも気軽に行うことができます。操作方法も簡単なので、タロット占いの知識がなくても問題ありません。もちろん、カードの意味も詳しく解説されているので、すぐに結果を理解することができます。

なお、運気や運勢は無料で占うことが可能。さらに、有料ではありますが恋愛運や仕事運も占うことができますよ。

参考URL:https://apps.apple.com/jp/app/%E3%82%BF%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%88%E5%8D%A0%E3%81%84/id345877801?ign-mpt=uo%3D4
参考URL:https://arvo.showcase-tv.com/60214/

話題沸騰中の占いアプリ「しいたけ占い」

小嶋陽菜さんや三浦大知さんなどの有名人もハマっている話題沸騰中の占いアプリが「しいたけ占い」です。デザインがかわいくて癒されるうえに、毎週の運気を無料で見られるのが嬉しいポイントです。さらに、占い結果も当たると評判。現在の状況に加えてその打開方法も教えてくれるので、たとえ占い結果が思わしくなくても「頑張ろう」という気持ちになれますよ。

さらにラッキーアイテムを教えてくれるので、運気アップも狙えます。ラッキーアイテムは1週間使えるので、気軽に取り入れることができますね。毎週月曜日更新なので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

参考URL:https://voguegirl.jp/horoscope/shiitake/
参考URL:https://deaitaikazu.com/atarurenaiuranai
参考URL:https://comingout.tokyo/136503

相手のことも占える!「九星気学占いスタークローラー」

九星気学占いでは、人の性質などを九つの星に割り当てて鑑定結果を出します。「一星水星」、「二黒土星」、「三碧木星」、「四緑木星」、「五黄土星」、「六白金星」、「七赤金星」、「八白土星」、「九星火星」の九星はそれぞれ違う性質を持っており、自分の星を知ることで自己鑑定することができます。

そして、九星気学占いの大きなポイントは自分だけでなく相手のことも鑑定できるということ。もちろん、気になる相手との相性を鑑定することも可能です。さらに自分の悪い年や悪い月を占うこともできるので、九星気学占いをしておくことで悪い年月に注意することができますよ。

参考URL:https://kigaku.starcrawler.net/
参考URL:https://deaitaikazu.com/atarurenaiuranai

DaiGo監修の「メンタリストDaiGo-超性格分析-」

最後にご紹介するのが、メンタリストとしてお馴染みのDaiGoさんが監修している「メンタリストDaiGo-超性格分析-」です。60問の質問に直感で答えていくだけで、あなたの付き合い方や別れ方などの恋愛傾向を言い当ててくれます。分析結果はかなり詳しく書かれており、読み応え十分。自分がどのようなタイプなのかをしっかりと把握することができます。

さらに、鑑定結果を踏まえたうえで運命の相手を探すことができます。占いをするだけではなく本気でパートナー探しをしたいという人には、ぴったりのアプリなのではないでしょうか。

参考URL:https://kobonnou.com/daigo-mentalist/
参考URL:https://arvo.showcase-tv.com/60214/

SUE

大学卒業後、2年間の正社員生活を経てオーストラリアへ。 2019年、会計学の修士号を取得。 現在は、マネー系をはじめとして旅行、美容、語学など幅広いジャンル...

プロフィール

ABOUT

マネリーは「マネー・投資に興味ある女の子のための情報メディア」をコンセプトに「働く女性に、未来への投資を提案・サポートする」というミッションのもと、貯金、投資、セミナーなどオトナ女子になるため情報メディアです。

最新記事