結婚も好みも諦めきれない!~イケメンと結婚するには?~

映写室ドリアン

結婚も好みも諦めきれない!~イケメンと結婚するには?~

第9話

ポイントは目?

90歳まで添い遂げるって気持ちを考えたら、この人おじいちゃんになってもずっとタイプだわって人が絶対いると思うけどな。
森田
ドリアン
好きな顔も月日とともに老けていくわけだしね。
絶対に見た目は劣化していくから。でも、目だけは変わらないと思う!
森田
ドリアン
(笑)。
私、目って超大事なの。目が素敵な人がすごい好きで。
森田
ドリアン
なるほど。
見た目はどんどん劣化してしまうけど、イケメンの目だけは変わりませんので! 目を見つめ合ったときに、すごい好きな目かどうかがポイントなのよ。目合ひ(まぐわい)だよ。
森田
ドリアン
そうか! 目合ひって「目が合う」って書くから・・・
そうそう。だからセックスも目合ひ。
森田
ドリアン
なるほど。これは良い話だわ!
いつまででも見つめ続けられるってくらい相手の目が好きならね、多分感情はずっと変わらない。ただ、顔面全体となると変わってくるんじゃないかな。
森田
ドリアン
なるほど。
目の周りがたるむくらいだからさ。
森田
ドリアン
そうね。たるんだ目元も俳優の津川雅彦さんみたいだとセクシーよね。
そうそう!
森田
ドリアン
そういったことも踏まえて、アナタの眼鏡にかなう顔面を探したいって気持ちがどこまでの覚悟を伴っているものなのか、もう一度自分で見つめ直していただくと良いかもしれないわね。そこまでの覚悟がないのなら、顔面に固執するのはおやめなさい。もし本当に覚悟があるんだったら、90歳まで一人身でいるくらいの覚悟もお持ちなさいってことね。
そういうわけです!
森田
ドリアン
そんな彼女にオススメの映画ある?
『あなた、その川を渡らないで』です!
森田
ドリアン
それはどこの映画なの?
これは韓国のドキュメンタリー映画なんですよ。
森田
ドリアン
ドキュメンタリーなんだ!

[call_php file=’article_list_movie’]

続きを読む
4 / 5

moneliy編集部

マネリーは「マネー・投資に興味ある女性のための情報メディア」をコンセプトに「働く女性に、未来への投資を提案・サポートする」というミッションのもと、貯金、投資...

プロフィール

関連記事一覧