-5キロも夢じゃない?おいしくて簡単なダイエットレシピ

趣味・美容

ダイエットで一番つらいのは、好きな物を思い切り食べられないということではないでしょうか。
しかし、ヘルシーかつ美味しいダイエットレシピはたくさんあります。ここでは美味しくて簡単なダイエットレシピをご紹介するので、ぜひストレスをためずにダイエットに励んでくださいね。

豆腐ステーキ風バター醤油焼き

豆腐ステーキ風バター醤油焼き


【材料】
豆腐(木綿) 1丁(300g)
片栗粉 適量
オリーブオイル 大さじ1
バター(無塩) 10g
しょうゆ 大さじ2
レモン汁 小さじ1
万能ねぎ(小口切り) 適量

【作り方】
1.豆腐をキッチンペーパーで包んでからレンジで1分50秒ほど加熱し、粗熱を取ります。
2.豆腐をひと口大の大きさに切ってから片栗粉をまぶします。
3.オリーブオイルとバターを熱したフライパンで豆腐を焼いてから、しょうゆを回し入れて全体に絡めます。
4.器に盛り付けたら、レモン汁をかけてねぎを添えて完成です。

参考URL:https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1390013855/

続いては、ヘルシーでおなじみのささみ料理のレシピです。

NEXT:「ささみのバター醤油ソテー」

SUE

大学卒業後、2年間の正社員生活を経てオーストラリアへ。 2019年、会計学の修士号を取得。 現在は、マネー系をはじめとして旅行、美容、語学など幅広いジャンル...

プロフィール

ABOUT

マネリーは「マネー・投資に興味ある女の子のための情報メディア」をコンセプトに「働く女性に、未来への投資を提案・サポートする」というミッションのもと、貯金、投資、セミナーなどオトナ女子になるため情報メディアです。

最新記事