彼氏の携帯チェックで浮気が発覚〜携帯を見た事実を隠して浮気を追求する方法はあるのか〜

メゾン ド ドリアン

彼氏の携帯チェックで浮気が発覚〜携帯を見た事実を隠して浮気を追求する方法はあるのか〜

第15話

結論!相談者さんが「彼と続けたい」と思っている場合は…

まぁでもこの相談者の方がそれでも彼と続けていきたくて、携帯を見たっていう事実を隠した上で問いただしたいのであれば、別の証拠をなんとか引き出すべきだね。さらに浮気をさせてそれを追求するとか。
桃田
ドリアン
アンタそれもう、何がしたいのかよく分かんなくなってくるじゃないの(笑)
自分が携帯を見た事実を隠したいんであれば、罪に罪を重ねるしかないよ。また彼の携帯を見て、浮気現場がどこなのかとかを突き詰めて、その場に偶然っぽく出くわすとか。。
桃田
ドリアン
あら!すごい発想ね!
それか、もう純粋に携帯見て浮気を見つけたことを伝える。相手に釈明されるのか分からないけど、そこで「私は別れる気はないですよ」って。でも、浮気は嫌だからやめて欲しいってことと、携帯はもうお互い見ないっていうルールを追加するかな。
桃田
ドリアン
お互い信頼関係はあるっていうのは「パスワードは教えるけど中身は見ないよね?そこは分かってるよね?」っていう信頼関係だったのかもしれないわよね。
携帯を見たことをどうしても言えないのであれば、我慢するべきだよね。
桃田
ドリアン
そうね。携帯を見たことによって得られた情報は一切合切墓場まで持って行くってことね。
不正に得た情報は証拠として扱われないってことですね。
桃田
ドリアン
過失相殺みたいなことね。
そう!だから“言い出さない”で、他でボロが出るのを待てばいいんじゃない?言いたいのであれば。
桃田
ドリアン
そうね。彼が浮気してるって分かっていれば、アンテナの張り方も変わってくるじゃない?だから、携帯を見たっていう決定的な証拠は一回“無くなる”けど、パスワードを教えたはずの携帯に証拠を残してるくらい詰めが甘い彼だから、絶対他でボロが出ると思うの!
結局、携帯を見た先には「不幸」しかないのよ。

[call_php file=’article_list2′]

5 / 5ページ

[call_php file=’article_list’]

関連記事一覧