彼氏の好きなAVが熟女系〜彼氏の「趣味」で今後が不安になった時は…〜

メゾン ド ドリアン

彼氏の好きなAVが熟女系〜彼氏の「趣味」で今後が不安になった時は…〜

第6話

メゾン ド ドリアン第6話目は、彼氏のAV視聴履歴で不安を感じた女性の相談です。恋人のAVを見つけて気まずい空気になったというケースは「カップルあるある」とも言えますが、そのAV選びに“偏り”があったとなれば、女性側はどうしても深読みしてしまいますよね。……

付き合って3ヶ月の彼氏がいます。先日初めて彼の家に行き、映画を見ようと動画配信サービスで映画を探していたら、「あなたにオススメ」というタイトルでたくさんのAVが出たのを見てしまいました。しかもそれが全て熟女系だったんです。
彼氏は26歳で一つ上です。
それまでに、一夜を共にしたことは何度もあったのですが、熟女系のものを好んで見ていると知った今、彼とそういうことをするのにとても抵抗感があります。

ちなみにその場では見ていないフリをしました。
彼と過ごしている時間は好きなので、夜をどう過ごしたら良いか教えてください。
(25歳女性/医療系)

AVの趣味と現実の好みは別。

ドリアン
アタシも体と思考は男性なので分かるんだけどね、シンプルに言っちゃうと、「それとこれとは別。」っていう話かしら。あくまでも“性的な興奮を得るためだけの思考や行為”と、実際に自分の彼女や好きな人との(行為の)内容は大きくかけ離れてるのね。
私も、AVで見たいと思うことと、実際のところは違うんじゃないかなって思ってた。あと、熟女だったらそこまで引きはしないかな~。
桃田
ドリアン
そうなのよ。ちょっと詳しくは言えないけど、ホントにもっと“とんでもないもの”だったらさ……。
たとえば?
桃田
ドリアン
言っちゃっていいの?
私、AVの知識がないから。
桃田
ドリアン
じゃあ、ちょっと言えない!
あはは(笑)
桃田
ドリアン
まぁ、“とんでもないもの”はあるわよ。ただ、それが可愛いって思えないのかなー?思えないか~。
やっぱり年上の彼氏だから、カッコよくいてほしいんだと思うな。だから(AVの好みが)熟女系っていうのがちょっとガッカリポイントだったのかなって。
桃田
1 / 4ページ

ABOUT

マネリーは「マネー・投資に興味ある女の子のための情報メディア」をコンセプトに「働く女性に、未来への投資を提案・サポートする」というミッションのもと、貯金、投資、セミナーなどオトナ女子になるため情報メディアです。

最新記事