マッチングアプリの既婚者の発言が許せない!〜出会い探し中に起きた当たり屋事件〜

メゾン ド ドリアン

マッチングアプリの既婚者の発言が許せない!〜出会い探し中に起きた当たり屋事件〜

第8話

これって、我々には「救えない」のでは……?

ドリアン
だからマッチングアプリ自体の特性として「そういう人もいる」っていう前提があって、これが良い悪いっていうジャッジをしても、結局そういう人たちがたくさんいるっていう事実は変わらないわよね。
ただ、その中でアナタに向いた出会いをうまくそのマッチングアプリの中で探せるかは、アナタの目と鼻と……。
たぶん、この人が欲しているのってマッチングアプリ(利用のアドバイス)じゃないんだよ。
たまたまマッチングアプリで出会った人からこういう話が出たけど、「どう思いますか?」ってことだよね、うーん。
桃田
ドリアン
じゃあこれ、本題はマッチングアプリじゃなくて、「既婚者が出会いを求めてはいけない決まりはないと思いますが、どうも腑に落ちません」のとこってこと?
そう。シーンが居酒屋に変わっても一緒だと思う。
まぁ結局、グレーなところだよね。結婚とか不倫とかってなると法律に触れる部分もあれば、ちょっとグレーな部分もあり、みたいな。
桃田
ドリアン
そうね。すべて世の中、白と黒で片付けられるものじゃないから、そのグレーの中にある濃淡をアナタがうまく嗅ぎ取るようにってこと。そんなキレイごとばっかり言ってもしょうがないよってことね。
(投稿者の)彼女が「既婚者が出会いを求めるのがおかしい」って思うんだったら、独身者とだけ出会っていけばいいと思う。
桃田
ドリアン
で、アナタがもし既婚者になったら絶対出会い求めんなよ!っていうことよね。
あはは(笑)
桃田
ドリアン
そうね。
アナタがもしいつか結婚して、結婚相手じゃなくて違う選択肢を探したいなって心に芽生えた時に、この男の気持ちが分かるんじゃないかしら?
そうだね(笑)
桃田
でも、ぜってーお前はすんなよって(笑)
桃田衣装 提供:ROYAL PARTY

[call_php file=’article_list2′]

4 / 4ページ

[call_php file=’article_list’]

関連記事一覧

ABOUT

マネリーは、未来への投資を提案・サポートするというミッションのもと、お金の知識やニュース、資産運用の方法などをお届けする情報メディアです。

最新記事