クールな彼がLINEで赤ちゃん言葉に!〜今時のフェチ男子と向き合えるようになる魔法の言葉〜

メゾン ド ドリアン

クールな彼がLINEで赤ちゃん言葉に!〜今時のフェチ男子と向き合えるようになる魔法の言葉〜

第4話

メゾン・ド・ドリアンの第4話目は、クールな性格に惚れて付き合った彼氏の“趣味”と向き合えないというお悩み。文章を読むだけで、投稿者さんの複雑な心境が伝わってくるのですが、そこで2人から「待った」の声が……

今の彼は同い年だけどクールな人で、とてもタイプだったのでやっとという形で付き合ったのですが、LINEでのやり取りになると急に赤ちゃん言葉になります。会って話しているときはいつも通りクールな彼なのですが、LINEになると引くくらいの赤ちゃん言葉を使ってくるので、会った時にどう接すれば良いか分かりません。
(24歳女性/会社員)

その彼氏…2人は「ありよりのあり」。

ドリアン
(2人同時に)かわい〜い!
桃田
ドリアン
ね、可愛いわよね。クールでとてもタイプの人とやっと付き合うことが出来たんでしょ?
やっとの思いで付き合ったってことは、まあまあ高嶺の花じゃない?競争率高い感じだったのかな。
桃田
ドリアン
じゃあ彼は付き合った途端に、(心の)扉を開くタイプなのね。
え、いい!なんか猫みたいでよくない?自分には懐く、みたいな。
桃田
ドリアン
いい!
ドリアン
でも引いてしまうほどの赤ちゃん言葉ってどれくらいなんでしょうね。
LINEでのやり取りでの赤ちゃん言葉だから、「〜でちゅ」とかかな?
桃田
ドリアン
でも引いてしまうほどだから、「ママの豊満なおっぱいを吸いたいでちゅ☆」みたいな感じかしら…。
あーーーーーー、なるほどねえ。(笑)
桃田
ドリアン
(投稿者さんは)24歳だから、そこに乗っかってあげようっていうスタンスがまだ培われていないのかもしれないわね。
彼のクールなところを好きになったんだろうから、確かに「ちょっとカッコつけてほしい」っていうのがあるのかもね、彼女の中に。
桃田
ドリアン
言っちゃえば、24歳の「クール」なんて、正直たかがしれてるわよね。
確かに(笑)
桃田
1 / 4ページ

関連記事一覧