マッチングアプリの既婚者の発言が許せない!〜出会い探し中に起きた当たり屋事件〜

メゾン ド ドリアン

マッチングアプリの既婚者の発言が許せない!〜出会い探し中に起きた当たり屋事件〜

第8話

ちょっと待って、投稿者さんもかなり「面倒なタイプ」じゃないか?

ドリアン
(投稿者が失礼なメッセージに)わざわざ返信したのは、顔がタイプだったのかしら?
いや、違うよ。「なんでマッチングアプリやってるんですか?」って聞いたってことは、ちょっと正義感が強い子なんじゃない?
桃田
ドリアン
え、めんどくさ!じゃあなに、説教しようとしてたってこと?
そうそうそう。(笑)
桃田
ドリアン
めんどくせー!
「あなた、どうしてそんなことしてるんですか?」って言いたいってこと。一言申したいみたいな気持ちで、メッセージしたんだよ。
桃田
ドリアン
あ、じゃあアタシこの女嫌い。
あはは(笑)
この子はたぶん、「ほんとに彼を作りたくて真剣な気持ちでアプリを登録したのに」っていう、そういうお堅い子なんだよ。
桃田
ドリアン
もうその時点でダメじゃないの!
そういうお堅い子が出会いを求めて、純粋な気持ちでマッチングアプリを登録してるっていうのが、もう世間知らずなお嬢ちゃんみたいになっちゃうじゃない。
でも…
桃田
ドリアン
分かるよ!分かるけど、マッチングアプリって「玉石混合だよ」っていう前提があるわけじゃない?
まあ、うんうん。
桃田
ドリアン
出会ったもん勝ちだからさ、出会いの種類はなんでも良いんだけど……。たぶん、この男はイイ男だったんじゃないかしら?
「えーイイ男なのに、なーんで既婚者なのよー」みたいな感じで言ったのかな?でもお堅いのかしら?腑に落ちてないってことは。
そうだと思う。イイ男とか関係ないと思うな。
桃田
ドリアン
えっじゃあ、本当に説教するためだけに(返信した)ってこと?
ま、キモイ男じゃなかったんだと思うよ。キモかったら無視でいいと思うから。
桃田

[call_php file=’article_list’]

続きを読む
3 / 4

関連記事一覧