恋愛成就にご利益がある神社を紹介!縁結び最強スポット

恋愛

パワースポットに興味のある人なら、恋愛成就にご利益のある神社はぜひ知っておきたいですよね。

「気になる彼と結ばれたい」「もっと出会いが欲しい」「カッコいい彼氏を作りたい」など、恋愛成就の願望はたくさんあるでしょう。特に、自分が気になっている人がそっけない場合などは、ワラにもすがる思いで神様に徹底的に頼んでおきたいところです。

そこで今回は、東京、関東(東京以外)、関西の中から、全国的に有名で恋愛成就(縁結び)にご利益があると言われている神社をご紹介していきます。

恋愛成就にご利益がある神社~東京~

まず、東京の恋愛成就にご利益のある神社からご紹介していきます。

赤坂氷川神社

画像:「赤坂氷川神社
赤坂にある氷川神社では、毎月1回縁結び祭りが行われています。夫婦の神様がまつられている神社なので、縁結びや恋愛成就にご利益があると言われています。「縁結びみくじ」も、大変人気があります。

ちなみに、赤坂氷川神社の境内には大きな銀杏の木があります。樹齢はなんと400年なので、その木からもパワーがもらえると評判です。

住所:東京都港区赤坂6-10-12
電話:03-3583-1935

今戸神社

画像:「今戸神社
今戸神社は、浅草にある人気パワースポットの一つです。実は招き猫の発祥地としても有名で、商売繁盛のご利益も期待できそうですね。

今戸神社の絵馬やお守りのおかげで、好きな人と結ばれたという人は多いです。今戸神社には「丸いもの」が多くあるのですが、それは「物事を円満にする」といった意味が込められているのだとか。気になる彼とも、円満な関係が作れるかもしれません。

住所:東京都台東区今戸1-5-22
電話:03-3872-2703

神田明神

画像:「神田明神
神田明神といえば、神社やパワースポットに詳しくない人でも知っているくらい有名な神社ですよね。境内にまつられているのは、日本一の大きさを誇る大黒様です。

恋愛成就にご利益があるのはもちろんのこと、勝負事に勝つための運気アップや出世などにもご利益があると言われています。

住所:東京都千代田区外神田2-16-2
電話:03-3254-0753

NEXT:「恋愛成就にご利益がある神社~関東エリア~」

続きを読む
1 / 3

C・M

ライター歴4年、フリーランスのWEBライター。 恋愛テクニックやノウハウ、さらにデートスポット、飲食店等の店舗紹介をします。

プロフィール

関連記事一覧