デートの場所は占いで決める!お手軽サイトとみんなの体験談を大公開

恋愛

デート中の雰囲気や恋の進展具合は、訪れる場所によって左右されることもあります。せっかくのデートを成功させるために、思い切って占いで行き先を決めてみるのもおすすめです。
デートの場所がわからず悩める人たちへ。愛が深まるデートスポットが占えるお手軽なサイトと体験談を紹介します。

デートの場所を占いで決めたみんなの体験談特集!

まずは、占いでデートの場所を決めたことのある方たちの体験談をご紹介しましょう。どんなメリットがあるのかもわかるので、参考にしてみてください。

占いでデートの場所を決めたおかげで盛り上がった

「占いでライブハウスデートするのがいいっていう結果が出たから、その通りにしてみました。そしたら相手の男性はライブハウスによく行くみたいで、デートは大盛り上がり。たまたまかもしれないけど、こんなこともあるんだな~って思って興奮しました」
(29歳/保育士)

占い結果を参考にすることで、こんなミラクルが起こることもあります。気になる相手の趣味などをしっかりリサーチしたうえで、占いを参考にしてみるのもおすすめです。

アドバイス付きの占いでデートを楽しめた!

「占いでデートの場所を決めたんですけど、会話や次のデートの約束方法などのアドバイスも一緒に記載されてたから、とても助かりました。デート初心者で、何を話していいのかわからず緊張していたのですが、占いのおかげで楽しめたのでよかったです」
(27歳/一般事務)

デート経験が少ないなら、恋のアドバイスを一緒にもらえる占いがおすすめです。
緊張して会話が盛り上がらなかったり、お互いの距離が縮まらずにデートが終了してしまったりするのはもったいない…。占いでのアドバイスが、恋のお守りのような役割を果たしてくれることもあります。

デートの場所に悩んでいたので試しに活用

「どこへデートに行けばいいのかわからずに悩んでいたとき、試しに占いで場所を決めたことがあります。けっこう具体的な場所が占えるサイトもあるから、サクッと決められて、せっかちな私にとっては大助かりでした。」
(31歳/不動産会社)

占いに興味がなくても、ただ単純に場所を決めるツールとして利用するのも賢い方法です。忙しい方や最適な場所が思いつかない方は、試してみてください。

愛を深めるデートの場所が占える「GoisuNet」

GoisuNetは、無料でデートの場所が占えるサイトです。自分の生年月日だけで占えるので、気軽に試してみたい占い初心者の方におすすめ。

2人の愛を深める場所を提案してくれるので、片思いの方やもっと絆を深めたいカップルなどに向いています。デートの場所以外にも今日の運勢や自己分析、結婚についてなどさまざまなジャンルの占いが試せますよ。占い術も豊富なので、好みの占いが見つかるかもしれません。
参考:GoisuNet

片思いや婚活に役立つ「カナウ占い」

恋愛や結婚など、それぞれが願う幸せが叶うように…という思いが込められた無料占いサイトです。デートの場所はもちろん、ちょっとしたアドバイスももらえるので便利。無料でできる占いの数は、5,000種類以上と豊富なことも人気の秘密です。

サイト内では相性占いや心理テスト、恋愛に関するコラムなども一緒に見られるので、恋の悩みのヒントが見つかる可能性も。恋に悩める女性の背中をそっと押してくれますよ。
参考:カナウ

毎日更新される運勢もチェックできる「さちこい」

カップルで行くときずなが深まるスポットや今日の運勢など、多くの占いが楽しめるサイトです。細かな内容の占いがそろっているので、ピンポイントで結果を知りたい方におすすめ。

タロット占いや姓名判断、夢占いなどを無料で試すことができます。恋愛に関するコラムも豊富なので、恋の進展につながるヒントがみつかるかもしれません。毎日更新される運勢と一緒に、デートに関する占いを試してはいかがでしょうか。
参考:さちこい

まとめ

デートの場所は、世のなかに多くあります。どこを選ぶかはデートに行く2人次第。どうしてもデートで訪れる場所に迷ったら、占いを参考にして決めるのもひとつの方法です。

占いでのアドバイスがあなたにポジティブな気持ちと幸運を引き寄せてくれるかもしれません。お互いが楽しめる場所を見つけて、楽しいデートの思い出を作りましょう。

リリー

美容サロンでの勤務経験を活かし、さまざまなジャンルの記事を執筆中。 美容にファッション、コスメや恋愛など、お役立ち情報をお届けできるよう、日々の育児と共に奮...

プロフィール

ABOUT

マネリーは「マネー・投資に興味ある女の子のための情報メディア」をコンセプトに「働く女性に、未来への投資を提案・サポートする」というミッションのもと、貯金、投資、セミナーなどオトナ女子になるため情報メディアです。

最新記事