恋愛に効く!?嬉しいジンクスのあるジュエリー

恋愛

女性なら誰しもがきっと胸をおどらせるジュエリー。キラキラ輝いていて、身につけるだけで気分も上がります。
そんなジュエリーの中にも、恋に効くジンクスが有名なものがあることをご存知ですか?
今回はそんなジンクスのあるジュエリーをご紹介します。

ノジェス:クラウンピンキーリング


画像:NOJESS
ピンキーリングは小指につけるリングのこと。
こちらのリングはクラウンをモチーフとしたデザインになっています。
ですが、あまり主張が大きくなく、手持ちのリングと重ね付けしても楽しめます。

ちなみに、左手の小指は「願いが叶う」「チャンスが舞い込む」と言われている指なので、恋愛成就や変化を求めている時にピンキーリングを左手の小指ににつけるとさらにいいそうです。

アーカー:ハートパヴェ ネックレス


画像:AHKAH
中央で揺れるハートのモチーフに小さなダイヤモンドがたくさん埋められているネックレス。
とても可愛くて、芸能人でも愛用している人が多いのだとか。アーカーは年齢、時代を問わずに長く愛用できるものばかりですが、中でも30代女性にぴったりのブランドです。
ブランドの主張があまり激しくないため、上品な印象を与えることができます。

女性は鎖骨のあたりや胸元からパワーを受け取ると言われています。
ネックレスは胸元で輝くので、パワーをもらうのにぴったり。お守りのように毎日身につけてくださいね。

ヴァンドーム:フラワーローズクォーツピアス


画像:VENDOME
クローバーをモチーフとした立体感が可愛らしい、ピアス。
石の周りには、ピンクゴールドの縁とダイヤがあしらわれていて、可愛いらしさの中に洗練されたオトナな女性感も漂わせることができます。

ローズクォーツは昔から「愛と美の象徴」とされており、恋愛運が向上するパワーストーンとして有名です。
単なる恋愛運のパワーストンではなく、女性の内なる美しさを輝かせてくれる効果により、自分のことを愛し、家族や友人、そして好きな人のことを愛すことができる、と深い意味を持った石です。
人に好かれるには、まず自分のことを好きになれるようにパワーストーンの力を借りてみてはどうでしょうか。

恋に効くコスメも

ジュエリー以外にも、恋に効くと有名なアイシャドウや「婚活リップ」「花嫁リップ」と言われるような、名前からして幸せになれそうなコスメもあります。
調べてみたら意外と身近にあるので、気になる人はぜひ取り入れてみてください。

いかがでしたか

恋に効くジンクスで有名なジュエリーをご紹介しました。輝くジュエリーを身につけることで、それに見合った女性になろうと自分磨きを頑張るから、結果恋もうまくいくという風にも言われています。最近あまり恋愛関係で調子がよくない人はジュエリーの力に頼ってみてもいいのではないでしょうか。

サイトウ サオリ

2018年から社会人に。 学生時代からライターとしてインターンをしており、マネーケアなどについて学んできた。 若い人からの目線で、投資やお金について見ていく...

プロフィール