クールな彼がLINEで赤ちゃん言葉に!〜今時のフェチ男子と向き合えるようになる魔法の言葉〜

メゾン ド ドリアン

クールな彼がLINEで赤ちゃん言葉に!〜今時のフェチ男子と向き合えるようになる魔法の言葉〜

第4話

ここから、救済タイム。

ドリアン
この赤ちゃん言葉も言ってみれば性癖だと思うのよ。性格っていうよりは、一種の「プレイ」的な。。
でも、(対面で会った時に)どう接したらいいかわからないなら、もうストレートに聞いてみてもいいよね「LINEだと赤ちゃん言葉になっちゃうよね〜」って。
桃田
ドリアン
「それに対して私ってどんな感じでいったらいい〜?」みたいな?そんな風に話し合えたらたら2人の絆はより深まる気がするわ。
うんうん。もう今素直に思っていることをね。まあ「(赤ちゃん言葉に)引いた」は言ったら傷つくけど(笑)
桃田
ドリアン
まあまあ、「どうしたらあなたはもっと喜ぶ?」みたいな聞き方とかね。映画とかドラマでも、よくあるじゃない。長年連れ添った夫婦が「今だったらあなたのどんなプレイでも受け入れるわ!」って感じで、倦怠期の夫婦のセックスライフの第二章が花開く……。そんな感じで……でも24歳か、うーんできるかしら!
私は、基本的に「男は小学生だ」と思ってた方がいいと思う。
桃田
ドリアン
そうね、照り焼きソースとマヨネーズとケチャップが好きだし、味覚も子供だし!
そもそも「クールな彼も子供なんだ」って思うと、ちょっと可愛く見えてくるんじゃないかと……。
桃田
お母さんになって、彼を思う存分私の胸で甘やかしたいわあ〜!
桃田衣装 提供:ROYAL PARTY

[call_php file=’article_list2′]

4 / 4ページ

[call_php file=’article_list’]

関連記事一覧