クールな彼がLINEで赤ちゃん言葉に!〜今時のフェチ男子と向き合えるようになる魔法の言葉〜

メゾン ド ドリアン

クールな彼がLINEで赤ちゃん言葉に!〜今時のフェチ男子と向き合えるようになる魔法の言葉〜

第4話

性癖は「神様がくれたギフト」

ドリアン
アタシはさ、性癖っていうのは神様がくれたギフトだと思ってるの。「こういう性癖になろう」ってなれるものじゃないし、培ってきた人生の色んな要素でその人の性癖って形成されてるものだから、「彼はどんなことがあったんだろう?」って彼の人生に想いを馳せちゃうわ。アタシにしてみれば、まだまだ(投稿者さんの)彼氏のフェチも物足りないわね。
性癖は神様がくれたギフト……!
桃田
ドリアン
そう、ギフト。フェティズムってほんとに素敵!だから、そういう「ごっこ遊び」を楽しめる感じだったら、お付き合いも多分楽しくなるんだろうねえ。
うーん、確かに。一旦受け入れてあげて欲しいなあ!引いてしまうほどなのかあ。
桃田
ドリアン
まあまあ、あくまで赤ちゃん言葉っていうのは表層的なものでしょ。……じゃあアンタは彼の何に惚れたのかっていうところよね。言葉遣いに惚れたのか、人間性に惚れたのか、まあ全部だとは思うんだけど、この理由で手放してしまうのはちょっともったいない感じがするのよねえ。
ちょっとグルービー的な感じなんじゃない?(投稿文では)「クールでかっこいい!」で付き合ったっていう感じだから。
桃田
ドリアン
ほんとに彼の表面しか見てなかったって可能性もあるわよね。
うんうんうん。多分そうだと思う。で、この赤ちゃんな一面も今から好きになってあげたらいいんだろうな、とは思うんだけどねえ。
桃田

[call_php file=’article_list’]

続きを読む
3 / 4

関連記事一覧