シラフのワンナイトラブ〜理想の男性にクーリングオフされた一夜の謎とは?〜

メゾン ド ドリアン

シラフのワンナイトラブ〜理想の男性にクーリングオフされた一夜の謎とは?〜

第1話

気になるのは、本当に“付き合う気があった”のか?

ドリアン
(男性は)本当に付き合う気あったのかなあ?
え〜どうなんだろう!女目線からすると「(男性は)付き合う気はあったんじゃないか」とは思うよ。
一晩過ごしたところ、まあカラダの相性が悪かっただとか、家での振る舞いがちょっと違うなって思っただとか。告白の時点では本当に付き合う気があって、次の日に恋心が消えてしまったのかなって。
桃田
ドリアン
多分それはもう、順当な流れだと思うのよ。
でも、すごくすごく意地悪い見方をするとさ、「この人は付き合わなきゃ色々できないんだ」と会話の文脈で判断したとか。それで、とりあえず“付き合うという体”をとった上で一夜を共にして、「OK!じゃあね、ごちそうさん!」ていう意味だった可能性もゼロではないかなって。我々の周りでも割とよくある話……。
そうだとしたら、悪い男だなあ〜。(笑)
でもね、私的にはね!遊び歩いてる男性だったら、多分もっと上手いこと(女性を)かわせると思う。
桃田

関連記事一覧

ABOUT

マネリーは「マネー・投資に興味ある女の子のための情報メディア」をコンセプトに「働く女性に、未来への投資を提案・サポートする」というミッションのもと、貯金、投資、セミナーなどオトナ女子になるため情報メディアです。

最新記事