セックスレスに陥らない秘訣は?~女性も●●すべき!~

映写室ドリアン

セックスレスに陥らない秘訣は?~女性も●●すべき!~

第8話

一人エッチは彼氏に秘密にするべき?

ドリアン
ただ一つ気を付けていただきたいのは、一人エッチしてるってことを、彼氏にはあんまり知られないでほしいわね。
なるほど。それはめっちゃ鋭いところだね!
森田
ドリアン
彼氏が知っちゃうとプライドが傷ついちゃうから。
悲しいからね。
森田
ドリアン
「俺のじゃダメなんだ」「俺がしてあげないといけないんだけど」って悪いスパイラルにはまっちゃうわ。
うんうん。
森田
ドリアン
できれば彼氏にはあんまり知られないで、知られないままきれいになっていただきたい!
グッズは秘密の魔法の箱に入れておこう。
森田
ドリアン
彼女が思いっきり一人エッチにハマってるって聞いたら、彼氏としてはちょっとショックだものね。
確かに。喧嘩の種になるのは本末転倒だしね。でもさ、人によっては「どんな一人エッチするの?」ってなる可能性もあるかも!
森田
ドリアン
あら! そこからいろんな可能性が生まれるかもしれないわね。ひとりエッチ、ますます良いことずくめじゃない!
良いことずくめさ!
森田
ドリアン
セクシャルなものって彼氏がいないとできないものじゃないし、一人でできる範囲は一人でするのも良いかもしれないわね。それによって彼氏もムラムラするかもしれないし。
意外にお二人のセックスがマンネリ化してる可能性もあるしね。
森田
ドリアン
なるほど。2年付き合ってるんだもんね。
時には、少しだけSM要素を入れてみたりしても良いかもしれない!
森田
ドリアン
ちょっと目隠ししてみる~とかね。
ちょっとエッチな映画を観て気分を上げるとか。
森田
ドリアン
お~! どんなエッチな映画がおすすめ?
『ナインハーフ』をおすすめします!
森田
ドリアン
出た! エッチな映画といえばね。
も~~、ね!
森田
ドリアン
主演のミッキー・ロークがすごいんだもん。これって18禁だったかしら?
そうだね。
森田

[call_php file=’article_list_movie’]

続きを読む
4 / 5

moneliy編集部

マネリーは「マネー・投資に興味ある女性のための情報メディア」をコンセプトに「働く女性に、未来への投資を提案・サポートする」というミッションのもと、貯金、投資...

プロフィール

関連記事一覧