セックスレスに陥らない秘訣は?~女性も●●すべき!~

映写室ドリアン

セックスレスに陥らない秘訣は?~女性も●●すべき!~

第8話

彼氏プラスアルファのトイで発散を!

だから彼のブツにプラスアルファくらいが良いんじゃないかな。彼のよりもちょっと太めとかさ。
森田
ドリアン
プラスアルファって、サイズ感のこと!?
サイズ感だよ!
森田
ドリアン
ええ! そういうことなの?
彼のブツともちょっと違う、自分好みのサイズ感にジャストフィット!
森田
ドリアン
でも彼氏より大きいものを使ってると、それで満足しちゃって彼氏とセックスしたときに物足りなくなっちゃうんじゃないの?
大丈夫だよ! だって彼氏とは愛があるし、ナマモノだから。
森田
ドリアン
それは別モノなんだ。
そうそう。全く同じ物にしたら、また本物を求めてしまうようになっちゃいそうじゃない?
森田
ドリアン
ははははは(笑)。
自分の快楽への導き方をある程度把握して、どれが自分に合うかってのをわかった上で、本当に満たされやすいものを選んだら良いわよね。
そうだね。それに、ひとりエッチをすると女性はきれいになるって言うじゃん。
森田
ドリアン
そうなんだ!女性ホルモンが分泌されるからかしら。
そうしたら彼氏も「あれ?」ってなるんじゃないかな。
森田
ドリアン
「お前良い女じゃん!」ってね。
艶感があるなってなるよ。
森田
ドリアン
なるほどなるほど。これは良いソリューションかもしれない。
満たされると思うよ。
森田
ドリアン
そうしたら彼もアナタにムラっとくるかもしれないし。
だからひとりエッチを推奨します!
森田
ドリアン
そのときこそ、アタシがエピソード1でご紹介させていただいた「iroha」を試してみたら良いんじゃないかなって思いますね。
irohaって何なの?
森田
ドリアン
iroha知らない!? TENGAが発売してる女性用セルフプレジャー・アイテムよ!
どう良いの?
森田
ドリアン
それはアタシ知らない(笑)。おもちみたいな見た目でかわいらしいわよ。
(笑)
森田

[call_php file=’article_list_movie’]

続きを読む
3 / 5

moneliy編集部

マネリーは「マネー・投資に興味ある女性のための情報メディア」をコンセプトに「働く女性に、未来への投資を提案・サポートする」というミッションのもと、貯金、投資...

プロフィール

関連記事一覧