元カノを忘れさせたい!~彼を振り向かせる方法とは?~

映写室ドリアン

元カノを忘れさせたい!~彼を振り向かせる方法とは?~

第6話

元カノを気にしすぎると良くない結果を生むことも・・・

ドリアン
聞いてみないことにはわからないけどね。本当に元カノに未練タラタラな彼氏なのかもしれないし。
でも自分でもそう考えた方が良いかもしれない。元カノに未練があるって一瞬でも思い始めるとやばいよ。考えないほうが良いよ。元カノとの全てを見たくなるから。
森田
ドリアン
ややこしい!ややこしいわ~~~!
FacebookもInstagramも見たくなるし、彼とセックスしてる時ですら「元カノとはどんなセックスしてたんだろう」って・・・
森田
ドリアン
不幸でしょ、それ。
不幸だよ。だから元カノのことは考えない方が良いよ。ドリアンが言うように、自分が愛されてる、正妻なんだって余裕を持たないとね。だって、元カノのところなんて行くわけないんだから。
森田
ドリアン
よしんば元カノのところに戻ってしまったとしても、それは貴女と彼の付き合いがそこまでだったってわけだから。
そうだよね。ドリアンの言った「めんどくせえ」が全てなんだよ。
森田
ドリアン
めんどくせえよ(笑)。
(投稿者は)このまま元カノのことを考えてるようだったら、彼氏にめんどくさいって思われちゃうかもしれない。
森田
ドリアン
そうね、それが別れる原因になるかもしれない。いっつも元カノを引き合いに出されたら。
ああ~~! 耳が痛い! バツ3の私が言います。それまじで嫌われるやつです。私は結構な確率で元カノを気にしすぎて嫌われてる気がする。
森田
ドリアン
彼女に言えるのは、元カノのことを気にしすぎて良いことは一つもないってことね。例えば心の中で気にしてたとしても、余裕を持って気にしてない素振りをした方が良いわ。そうすると、そのうち本当に気にならなくなってくるから。
そうだね。
森田
ドリアン
それと、なぜ気になるのかを掘り下げた方が良いかもしれない。本当に彼が元カノへの未練があるのか、それとも自分と彼との間に何かしらの不和や亀裂があって、それを元カノに責任転嫁してるんじゃないかを冷静に考えた方が良いかもしれないわね。
振り向かせたいなら、気にしないふりをする。余裕を持つことだね。
森田
ドリアン
余裕を持ってにっこり笑ってあげなさい!

[call_php file=’article_list_movie’]

続きを読む
4 / 5

moneliy編集部

マネリーは「マネー・投資に興味ある女性のための情報メディア」をコンセプトに「働く女性に、未来への投資を提案・サポートする」というミッションのもと、貯金、投資...

プロフィール

関連記事一覧