元カノを忘れさせたい!~彼を振り向かせる方法とは?~

映写室ドリアン

元カノを忘れさせたい!~彼を振り向かせる方法とは?~

第6話

どう男を愛せるのかを学べる映画とは?

それが良いと思います。私は最悪な例だわ(笑)。失敗する良い例。元カノにめちゃくちゃ囚われる人だから。
森田
ドリアン
結果バツ3だからねぇ…。
めんどくせえって一言で振られたことは数知れず・・・。だから元カノに勝つために振り向かせるんじゃなくて、彼にもっともっと好きになってもらうことを考えた方が良いよ。元カノのことは考えない方が良い!
森田
ドリアン
そうそう。そんな彼女におすすめの1本は?
『極道の妻たち』シリーズです!
森田
ドリアン
そこで“極妻”が出てくるのね!!その心は?
やっぱりね、“離れられない女”、“もう死ぬって時に一緒にいたい女”は、この極妻で学べるんですよ。
森田
ドリアン
なるほどね。
極妻は母のような温かさで男を包み込むんです。元カノのことなんて気にしてる人いないですよ。嫉妬に狂ったりすることもあるけど、それは女と女で戦うから。魂を賭けてさ。
森田
ドリアン
男にはそのやきもちは見せないのよね。
そうそう。嫉妬心を男にぶつけないで、自分で処理するんだよ。そうして、母のように男を包み込む。極妻シリーズの1で、世良公則さんが、かたせ梨乃さんのおっぱいを吸いながら死ぬシーンがあるんだけど、あれが究極だと思うんだよね。男の人が安心して、全てを預けられる女が。あの感じを、極妻から学んでいただきたい。
森田
ドリアン
一般の方たちがみんな極道の姐さんみたいな懐の深さを持つのは難しいかもしれないけど、何かしらのヒントは得られそうね。
参考にしてもらいたいです。男の人が弱ってる時に、どーんとした母のような強さを持つことが大切です。嫉妬してイライラしてる人に、弱音とかぶつけられないもんね。
森田
ドリアン
投稿者の方は、元カノだの小さいことでビクビクせず、男をどう愛せるかをこの映画から学んでいただきたいわね。ビバ!!岩下志麻!かたせ梨乃!藤間紫!!

5 / 5ページ

[call_php file=’article_list_movie’]

moneliy編集部

マネリーは「マネー・投資に興味ある女性のための情報メディア」をコンセプトに「働く女性に、未来への投資を提案・サポートする」というミッションのもと、貯金、投資...

プロフィール

関連記事一覧