恋愛成就にご利益がある神社を紹介!縁結び最強スポット

恋愛

恋愛成就にご利益がある神社~関西エリア~

続いて、関西エリアの恋愛成就にご利益のある神社をご紹介していきます。

京都地主神社/京都

画像:「京都地主神社
京都で最強の縁結びスポットとして名高い、京都地主神社。清水寺の境内にあるため、清水寺観光のついでに訪れることができます。

京都地主神社で有名なのが、「恋占いの石」。目を閉じた状態で片方の石からもう片方の石まで歩いていき、しっかりたどり着くことができれば恋は叶う……そんな恋占いができます。

住所:京都府京都市東山区清水1-317
電話:075-541-2097

露天神社/大阪

画像:「露天神社
露天神社は大阪にある縁結びの神社で、「恋人の聖地」と言われるほど有名です。露天神社のお守りは特に人気で、好きな人に告白してうまくいったという口コミも。

最近は、露天神社の絵馬も人気だとか。美人祈願の絵馬なので、女性に大人気。美人になって良縁を引き寄せたい人は、ぜひゲットしてください。

住所:大阪府大阪市北区曽根崎2-5-4
電話:06-6311-0895

貴船神社/京都

画像:「貴船神社
京都の貴船神社は、平安時代から続く歴史ある神社の一つです。だからこそ得られるパワーも強く、縁結びや復縁にはかなりのご利益があると言われています。

縁結びの水占いなど、おみくじがたくさんあります。水占いは湧水に浸すとおみくじの結果が浮き上がってくるもので、お参りにきた人のほとんどが購入するほどの人気ぶりです。

住所:京都府京都市左京区鞍馬貴船町180
電話:075-741-2016

まとめ

日本にはたくさんの神社があり、縁結びや恋愛成就にご利益のある神社も多いです。今回ご紹介したのは、特にご利益がある神社ばかりなので、ぜひお参りに行っていただきたいものです。

C・M

ライター歴4年、フリーランスのWEBライター。 恋愛テクニックやノウハウ、さらにデートスポット、飲食店等の店舗紹介をします。

プロフィール

関連記事一覧