2018年、注目海外ブランドランキング

趣味・美容

毎年流行を作り出していく様々な世界的ブランド。おしゃれが好きな人はよくチェックしているのではないでしょうか。今回は、その中でも今年注目のブランドをご紹介します。

ランキング発表

今回参考にしたのは、イギリス・ロンドン発の「Lyst(リスト)」が発表したもの。ファッション分野においてとても大きなマーケットで、データも豊富。今回はそんな「Lyst」が選んだ、2018年第二四半期の今最もアツいブランドランキングをご紹介します。

このランキングの選定方法は、2018年4月〜6月の間、オンラインユーザーの検索履歴や購入実態を分析したもの。500万人以上というオンラインユーザーのデータを用いているそうなので、とても信ぴょう性が高いですね。ではランキングを見ていきましょう。

2018年第二四半期の今最もアツいブランドランキング
1. Gucci(グッチ)
2. Off-White™(オフホワイト)
3. Balenciaga(バレンシアガ)
4. Givenchy(ジバンシィ)
5. Dolce & Gabbana(ドルチェ&ガッバーナ)
6. Vetements(ヴェトモン)
7. Versace(ヴェルサーチ)
8. Fendi(フェンディ)
9. Nike(ナイキ)
10. Prada(プラダ)

ランキングの結果はこのようになりました。
まず、名高いハイブランドの中に、スポーツブランドであるナイキが入ってきていることに驚きました。日本でもスポーツグッズをファッションに取り入れたスタイルが流行していますが、海外でもナイキは注目されているようです。
3位のバレンシアガのミニ財布は今年日本でも人気で、SNSでも購入している人をよく見かけましたね。人気の色はすでに完売しており、購入できず悔しい思いをした人もいるのではないでしょうか。

いかがでしたか

これらのブランドに注目して今後お買い物をしてみてもいいのではないでしょうか。
海外ブランドは、日本で買うよりも海外で購入した方がお得に買えることが多いです。どのブランドがどこで安く購入できるか気になる方は、あわせて読みたい!記事も参考にしてみてください。

あわせて読みたい!
「あのブランドはこの国で買うと安く手に入る!全18ブランドをご紹介」
海外ブランドが安く買える!おすすめネットショッピングサイト
おしゃれと貯蓄は両立できる お金をためて上手に使う女性になる!

サイトウ サオリ

2018年から社会人に。 学生時代からライターとしてインターンをしており、マネーケアなどについて学んできた。 若い人からの目線で、投資やお金について見ていく...

プロフィール

ABOUT

マネリーは「マネー・投資に興味ある女の子のための情報メディア」をコンセプトに「働く女性に、未来への投資を提案・サポートする」というミッションのもと、貯金、投資、セミナーなどオトナ女子になるため情報メディアです。

最新記事