海外ブランドが安く買える!おすすめネットショッピングサイト

趣味・美容

海外旅行に行った際によくブランドものを購入する人は多いのではないでしょうか。それは日本で買うよりも、海外の方が安く買えることが多いから。ですが、なかなか頻繁に行くことは難しいですよね。そこで今回は、海外ブランドのものが安く購入できるネットショッピングサイトをご紹介します。

今回ご紹介するサイトは3つ。どちらも日本語や日本円に対応しているので、ストレスなくお買い物をすることができます。

個性的なデザインが揃う「SHOPBOP(ショップボップ)」

マークジェイコブスやシーバイクロエなども取り扱いがあります。洋服からアクセサリーまで豊富な品揃え。商品画像も大きく、とても見やすいです。海外ブランドらしい、日本ではなかなか見かけることのない個性的なデザインが揃っており、日本で着ていたらきっと一目置かれるでしょう。
1枚でさらっと着ても格好がつく、そんなおしゃれなものがたくさん揃っています。
100ドル以上の購入で送料が無料というもの嬉しいですね。最短で2営業日で配送されるという早さにも注目です。

全てイタリアから配送される「YOOX(ユークス)」

デザイナー、メーカー、公式代理店と直接取引をしているので初めてでも安心。
ジバンシイやボッテガヴェネタ、ジルサンダーなども揃っています。商品は全てイタリアから商品が配送。サイト自体もとてもシンプルで見やすくおしゃれなデザインになっています。
さらにYOOX限定商品や、YOOXとのコラボ商品など、ここでしか変えないようなものも揃うので必見です。
海外のサイトだということを忘れてしまうくらい、とても使いやすいサイトですし、アプリもあるので、通勤電車の中などでも気軽に購入することができます。
平均配送日は2〜6営業日。送料は20,000円以上のお買い物で無料になります。

当日配送も可能!?「Farfetch(ファーフェッチ)」

バレンシアガ、フェンディ、プラダ、グッチ、ミュウミュウなど人気のブランドが勢揃い。
初回オーダー10%オフというのも嬉しいですね。また、ヴィンテージブランドも揃っており、レアなものをみつけることができるかもしれません。
その時の状況にもよりますが、商品は配送準備が整い次第2〜3日で届きます。輸入関税手数料も代金に含まれているので、決済した金額以上に支払うことがないというのも安心です。送料は商品の大きさや重さによって異なりますが、一定の料金を超えた場合、一律料金1500円で配送してもらえます。また、届け先が対象地域であれば、当日配送も可能だそう。海外のサイトで買い物をしたとは思えない速さですね。
こちらもアプリがあるので、スマホからでも簡単にお買い物をすることができますよ。

いかがでしたか

日本にいても、海外ブランドを安く購入できるネットショッピングサイトをご紹介しました。
どれも日本語対応しているので、英語が苦手な方でも安心してお買い物をすることができます。
そろそろ秋冬の洋服が欲しくなってくるころ。ぜひサイトをのぞいて見てはいかがでしょうか。

あわせて読みたい!
2018年、注目海外ブランドランキング
おしゃれと貯蓄は両立できる お金をためて上手に使う女性になる!

サイトウ サオリ

2018年から社会人に。 学生時代からライターとしてインターンをしており、マネーケアなどについて学んできた。 若い人からの目線で、投資やお金について見ていく...

プロフィール

関連記事一覧