お金がなくても今すぐ旅行に行ける!新しいサービスアプリ

趣味・美容

旅行に行きたい!と思っても、ツアーやプランを調べると結構お金がかかってしまい、行きたい時に行けない、と悩む方は多いのでは。しかし、お金のことを気にせず行きたい時にすぐ行くことができるサービスが登場しました。とても嬉しいこのサービス、一体どのようなものなのでしょうか。

いまお金がなくても旅行に行ける「TRAVEL Now(トラベルナウ)」

株式会社バンクが運営している旅行代理店アプリ「TRAVEL Now」を利用すれば、行きたい時にお金のことを気にせず旅行にいくことができるんです。というのも、旅行代金は後払いでいいため。
普通は前払いが多い旅行ですが、後払いができることによって、出発時にお金がなくても問題ないのです。

使い方はとても簡単。アプリをダウンロードして、SMS認証をすればすぐに使うことができます。行きたいところを見つけたら、そのまま画面に従い、名前や生年月日などの本人情報を入力して、予約を完了させるだけ。
ホテルのチェックイン、チェックアウトの日時や、フライトの時間などもわかりやすく書いてあるので時差が出る国に行っても安心。難しいことを考えずにサクッと旅行を決めることができます。当日の飛行機のチケットやホテルのチェックインもアプリを見せるだけでいいので、とても楽チンです。

旅先は国内外4,000種類と豊富

国内だと、箱根・湯河原、熱海・伊豆など関東からでも行きやすいところをはじめ、大阪、京都、福岡、沖縄、北海道など旅行先として人気の都市が揃っています。高速バスや夜行バスのみのチケットもあるので、ホテルはお好みのところを別に予約することも可能。
海外だと、韓国、台湾、ベトナム、中国、シンガポール、タイ、ハワイなどが揃っています。
そして旅行だけでなく、水族館などのレジャー施設やテーマパークのチケット、さらにパラグライダー、陶芸教室などの体験ができるプランも揃っています。友人と遊ぶ際やデートの時でも役に立ちますね。

アプリを使うときの注意点

旅行料金は最大10万円。言い換えれば10万円までの旅行ならいつでも行けるということです。週末や三連休で行くくらいの旅行だとあまり価格が高くないので、気軽に利用できそうですね。
そしてこの旅行の支払いは最大2カ月後で大丈夫。行く時に旅行代金全額を用意できなくても、旅行に行くことができます。支払い方法は、専用のハガキでコンビニ支払いになります。その支払いが完了次第、また新たに他の旅行を申し込むことができるという仕組みになっているのでご注意ください。支払い方法がコンビニ支払いのみなので、支払い忘れのないようにだけご注意ください。

いかがでしたか

思い立った時にすぐ行くことができる「TRAVEL Now」。そのとき手元にお金がなくても旅行に行くことができるというのは魅力的ですね。旅行に行ってリフレッシュをしてから、また新たに仕事を頑張りましょう。

サイトウ サオリ

17,916 views

2018年から社会人に。 学生時代からライターとしてインターンをしており、マネーケアなどについて学んできた。 若い人からの目線で、投資やお金について見ていく...

プロフィール

関連記事一覧

ABOUT

マネリーは「マネー・投資に興味ある女の子のための情報メディア」をコンセプトに「働く女性に、未来への投資を提案・サポートする」というミッションのもと、貯金、投資、セミナーなどオトナ女子になるため情報メディアです。

最新記事