(後編)LINEで告白?女子トークはなぜ怖い?男性のあるある話に桃田が潜入【メゾンドドリアン座談会】

メゾン ド ドリアン

(後編)LINEで告白?女子トークはなぜ怖い?男性のあるある話に桃田が潜入【メゾンドドリアン座談会】

第20話

女性も恋人候補を“カラダの相性”で選びたいことはある?

女性側も、最初にワンナイトしておきたいものなんですか? “付き合う基準”としては。
ツヨシ
桃田
あ、それは「いいなー♡」って思う男性がいて、付き合う前にそういう関係になりたいか、なりたくないかってこと?
はい。付き合う判断として“カラダの相性”は項目にはいってるんですか?
ツヨシ
それはあ〜……ないんじゃない?どうですか?
タカシ
桃田
えっとね〜、多分マジョリティではないと思うんだけど、私は確認したいタイプ!
へぇ〜……。
男性一同
桃田
なんか、テイスティングじゃないけど、やっぱ一度は……。でもほんとに「いいな」って思ってる人、(自分が)その先を見てる人とそういう関係になったりするかなあ、一回は……。
ほ〜ん……。
ツヨシ
桃田
まずなんとなく全体を見て、「いいな」って思ったとするじゃん?で、 “いたす”前にキスとかするじゃん?そのキスが微妙だったりするときもあるでしょ?
あ〜もう、キスで終わり?
ツヨシ
桃田
そう、キスで第一審査。
あはは(笑)
男性一同
それを確認したら、なんですね。
ツヨシ
桃田
そう!で、いいフィーリングだったら、その先もあるけど。そこで「なんか微妙だな」と思ったら、なんか違うのかなって、お友達のままかも。「あ、なんかキスしちゃったわ、ふふふ〜」って誤魔化して。
あはは、でもそれって(相手の男性は)止まれないかも?
タカシ
桃田
もう「忘れちゃって!」って、はっきり言うかも(笑)
でもね、友達とかの話を聞くと、割とちゃんと付き合ってからで、「それまではやりません」って子が多い気がする。
それも、本音かどうかが知りたいよね〜。「みんなそういうけどさあ」みたいな……実際どうなのかな。
タカシ
桃田
実際ねえ、自分の気持ちがどうとかってよりも、多分「そういう約束をしないとあやふやな関係になっちゃう」っていう不安だったりとか。ちゃんと付き合っているっていう確証を持たないと、「その人とはその日限りかもしれないし、他に彼女作られるかもしれないし」っていう、そういう結果を防ぐためというか。
そうですよね。
タカシ
桃田
う〜ん、そのための方法なんだと思う。きっとね、わかんないけど(笑)
じゃないと、また(セフレで悩む人のように)2年ズルズルいかれるリスクがあるというかね。
タカシ
桃田
ね!さっきの話じゃ無いけど、ね。確かに。ただ、私は全然OK派!
それはお酒あり、なし?
ヒロトモ
桃田
ああ、お酒はあってもなくても。ん〜でも、ベロベロでわけわかんなくて「朝気がついたらこんなことになっちゃった」っていうのはほとんどないかなあ。
まあ、そういうつもりで飲んで、気分よく自らっていうケースも……。
ああ、最終的にはこっちから行くってことですね、なるほど〜。
ヒロトモ
桃田
質問ってなんだったっけ……。あ、“カラダからの関係を事前に見たい”、それは女性も全然ありだと思います!(この質問は)どうして?君にそういう相手がいたの?
周りの女友達とかではそういうのがあるって聞いたので、どうなのかなあって思って。
ツヨシ
桃田
あ〜〜。じゃあ増えてるのかもしれないですね、最近はそういう「(付き合うという)形から入るのではない」みたいのが……。
うーん、女性もちょっと肉食な感じなんですかねえ。
ツヨシ

[call_php file=’article_list’]

続きを読む
2 / 6

moneliy編集部

マネリーは「マネー・投資に興味ある女性のための情報メディア」をコンセプトに「働く女性に、未来への投資を提案・サポートする」というミッションのもと、貯金、投資...

プロフィール

関連記事一覧