彼氏の好きなAVが熟女系〜彼氏の「趣味」で今後が不安になった時は…〜

メゾン ド ドリアン

彼氏の好きなAVが熟女系〜彼氏の「趣味」で今後が不安になった時は…〜

第6話

恒例の救済タイム。

ドリアン
「この人と夜をどう過ごしたらいいか教えてください」って言ってるじゃない?でも、熟女モノって特定のプレイってわけじゃないんだからさ、関係ないワケじゃない。
これがもっと非常識なフェチだったら「私どうしたらいいの?」ってなるかもとは思うんだけど。
(AVの好みが)熟女系だったからって、夜の営みが変わるってことはないと思うのよね。
うん。もう夜をどう過ごしたらいいかは、今まで通りでいいんじゃないかな~。
桃田
ドリアン
そうそう!AVとは、なんら関係ないと思うの。
しかも熟女系のAVに出てる人って、結構年齢に幅があるじゃない?35くらいで熟女っていってるのもあれば、ほんとにもう60、70歳(の女性を起用している映像)もあるから。どのくらいの熟女によるかもしれないけど。
まぁ、趣味が合わないで片付ければいいんじゃないかな。と思うけど、自分の頭の中で。
桃田
ドリアン
うん、だって彼女に強要できるものじゃないし、彼女に対して「もっと老けろ!」ってこともないと思うからねぇ。
彼と過ごす時間が好きなんだったら、全然変わらずにいればいいと思うわぁ。
まー、私だったらちょっと遊んじゃうかな。いま隠してるわけでしょ?
見てないふりしてるってことは。
桃田
ドリアン
はいはい。
「坊や」とか言ってみるってことね。
なんか、「お姉さんと付き合ったことあるの?」とか「しちゃったことあるの?」とか。結構イジっちゃって逆に楽しんじゃうけどな、私なら。
桃田
ドリアン
彼がね、そのイジリにのっかってこれるかによっては、そういうごっこ遊びを楽しめるっていうね。
そうそうそう。
桃田
ドリアン
まぁでも(投稿者の)彼氏に言いたいのは、自分の性癖はこんな見えるところで見るなってことねぇ。
それが一番だと思うわ。性癖は神様からのギフト。それは大切にしていいんだけれども、あくまでも彼女に心配させちゃダメよっていうぐらいのところかしら。
ちなみに、アタシの性癖は内緒♡ 聞きたければ私に直接聞きに来てね。
桃田衣装 提供:ROYAL PARTY

[call_php file=’article_list2′]

4 / 4ページ

[call_php file=’article_list’]

関連記事一覧