シラフのワンナイトラブ〜理想の男性にクーリングオフされた一夜の謎とは?〜

メゾン ド ドリアン

シラフのワンナイトラブ〜理想の男性にクーリングオフされた一夜の謎とは?〜

第1話

重要なのは「クーリングオフの理由」ではないか?

ドリアン
理由を聞いても「ごめんなさい」の一点張り……。
いやもう、これ理由を聞こうと思っちゃダメだよね。そもそも。
何かが違ったんだって、もうそこで割り切った方が…
桃田
ドリアン
「OK!OK!有難う!じゃあね次々!」っていうくらいの方が、まあいいかもしれない。
ただ、投稿者の女性はこういう風に割り切ることができないタイプなのかな、とは思う。だから、真剣に付き合ったはずなのに、なんで交際がなかったことにされたんだろうって、引きずってるわけでしょ?
桃田
ドリアン
でも2回のデートで真剣って言ったって……。
仮に”2人とも真剣だった”とすればそうねえー……まあ、実際に家に連れ帰って、一夜を過ごすことによって見えてくる相手の人間性とかあるじゃない?
たとえば?
桃田
ドリアン
ほんと小さいことよ。例えば、勝手に冷蔵庫を開けるとか、なんか「ちょっと違うわー」と思うことってたまにあるじゃない。脱いだもの脱ぎ散らかしっぱなしとかさ!公共の場で普通に話してる時には分からないけれども、そういうのが積み重なって、「うわ!こいつねえな〜」って思ったのかもしれない。
かもしれない!
桃田

関連記事一覧

ABOUT

マネリーは「マネー・投資に興味ある女の子のための情報メディア」をコンセプトに「働く女性に、未来への投資を提案・サポートする」というミッションのもと、貯金、投資、セミナーなどオトナ女子になるため情報メディアです。

最新記事