シラフのワンナイトラブ〜理想の男性にクーリングオフされた一夜の謎とは?〜

メゾン ド ドリアン

シラフのワンナイトラブ〜理想の男性にクーリングオフされた一夜の謎とは?〜

第1話

ここからは、お悩み救済タイム。

ドリアン
はじめてのお泊りでのNG事項ってあるじゃない?そういうのを一度自分の行動と照らし合わせてみて、「あ、やっちゃったあー!」っていう振る舞い内容があったら(気持ちが)スッキリするかもしれないわね。
たしかにね。
桃田
ドリアン
だから“彼に何かがあった”じゃなくて、“アンタの何かがダメだった”ってだけだと思う。
そもそもは「私の何がダメだったの」っていう相談だけど、何がダメだったかを彼に聞くんじゃなくて、自分でひとつずつ行動を省みたらいいんじゃないかしら。
あ、友達と一緒に話してみるのもいいかもしれない。もう、彼の家に入ったシーンから再現をしていただいて、それで客観的な意見を聞いてみるとか。
「あちゃー…」って思うポイントが何個あるか、累計してみたらいいと思うのよね。一個だけじゃ(この結果に)ならないと思うのよ。
うん、まあ原因は1つだけじゃないかもね。
桃田
ドリアン
よっぽど許せないことって、家の中の行動に限れば、そんなに沢山は無いじゃない。
「次はもう会えない!」って思ったくらいだからね。
別に大したことじゃなかったら、もう一回適当に遊んでやればいいやって思うわけじゃない?それさえないわけだから。やっぱり、カラダの相性悪かったとか、何かよほど嫌な行動をしてしまっただとか。
桃田
ドリアン
カラダの相性が悪かったって可能性も考えられるわよね。だってもう一度会ってセックスすることになるとして……。
まあ、その理由なんだとすれば、投稿者の女性はもう気にする必要ないと思う!次次!!誰が悪いとかでもないから。
……でも、投稿者の女性は、切り替えられないタイプの子だと思うから。こういう風に引きずってしまうタイプの子は、すぐにカラダの関係を持たないようにした方がいいと思う!
桃田
ドリアン
そうねえ。まあ分からないけどさ、「カラダが目当てだったの!?」って逆上しちゃうタイプなのかしら。
あはは!そこまでではないと思うけど、でも落ち込んで、多分今もまだ「私は何がいけなかったんだろう」って気にしてるだろうから。気にしちゃう性格なんだったら信頼関係を大事に温めた上で、そういうカラダの関係を持てばいいんじゃないかなあ。
桃田
ドリアン
なるほどねぇ。割り切れない性格の人は簡単にカラダを許すなと。もし割り切れるとしても、頻繁に殿方の家に行くようだったら、自分の行動を振り返って具体的に何がダメだったか省みてみればいいんじゃないかしら。
うんうん
桃田
ドリアン
結婚式マジックってこわいねえ〜。
私も魔法にかけられたいわあ〜
桃田衣装 提供:ROYAL PARTY
5 / 5ページ

関連記事一覧

ABOUT

マネリーは「マネー・投資に興味ある女の子のための情報メディア」をコンセプトに「働く女性に、未来への投資を提案・サポートする」というミッションのもと、貯金、投資、セミナーなどオトナ女子になるため情報メディアです。

最新記事