好きになる人がみんなダメ男…〜「ダメンズウォーカー」卒業の分岐点と大切な確認事項〜

メゾン ド ドリアン

好きになる人がみんなダメ男…〜「ダメンズウォーカー」卒業の分岐点と大切な確認事項〜

第2話

ここからは、救済タイム。

ドリアン
うーん、この負の連鎖をどう助け……助かる気あるのかしら〜っ。(笑)
まずは仕事とか頑張って、「私がデキる女だ」って、恋愛とかセックス以外のところで自分の価値を感じられる居場所を持つことで、自分のプライドを高めてみたらどうかしら。そうしたら自ずと素敵な男性が寄ってくるかもしれないし!
うん!
桃田
ドリアン
そうすれば、その男のクソ加減がよぉーく身に染みると思うのよね。
そうだと思う!そこで自分を磨いていけば「え、私なんでこんな人のこと好きだったんだっけ?」って思う時がくると思う。
桃田
ドリアン
まあ身体を鍛えるでも、仕事を頑張るでも、なんでもいいから恋愛以外のところで自分の価値を高めて。それを確認することで、よりダメンズのクソっぷりが、わかるんじゃないかしら。
いつか私も、ダメな男に振り回されてみたいわ〜っ!
桃田衣装 提供:ROYAL PARTY
5 / 5ページ

ABOUT

マネリーは「マネー・投資に興味ある女の子のための情報メディア」をコンセプトに「働く女性に、未来への投資を提案・サポートする」というミッションのもと、貯金、投資、セミナーなどオトナ女子になるため情報メディアです。

最新記事