好きになった人がゲイだった!?~女性がゲイをおとす攻略法とは・・・~

映写室ドリアン

好きになった人がゲイだった!?~女性がゲイをおとす攻略法とは・・・~

第1話

オススメする映画はまさかの・・・

相談の中に彼がゲイかもしれないって思った理由になる具体例もなかったからね。
森田
ドリアン
女性がゲイの人を攻略する方法なんて、多分世の中には存在しないし・・・もうちょっと人生の研鑽を積んでから、またお会いしましょう。
お疲れ様でございました。
森田
ドリアン
この女性に観せたい映画ある?
「2番目に幸せなこと」ですね。
森田
ドリアン
確かマドンナさんが主演よね?どんなストーリーでしたっけ?
ゲイの人と女性がワンナイトラブをやっちゃうの。
森田
ドリアン
ああ!それで子どもができちゃうのよね。
でもこちらの作品を観る前に最初に頭に入れておいてほしいのが、「んなわけねぇよ」っていうこと。
森田
ドリアン
なるほどね。この相談者の方はこういうストーリーを夢見てるかもしれないけど、そんなことあり得ねぇぞってことね。
そう! とんでもないトンチンカン映画なんです。それで全米でも話題になって、ゲイの人たちにもすごい批判されたの。それをわかって観ていただきたい。今アナタが言ってるのは、このトンチンカン映画そのものなんですよ。
森田
ドリアン
まさに“絵空事”よー!!
5 / 5ページ

[call_php file=’article_list_movie’]

moneliy編集部

マネリーは「マネー・投資に興味ある女性のための情報メディア」をコンセプトに「働く女性に、未来への投資を提案・サポートする」というミッションのもと、貯金、投資...

プロフィール

関連記事一覧