お家時間をちょっと贅沢に♡お取り寄せグルメのサブスク6選

ライフ

ホっと一息!コーヒー&スイーツのサブスク

朝のコーヒータイムや午後のティータイムを、たまには優雅に過ごしてみませんか?ここでは、そんなブレイクタイムにぴったりのコーヒーやスイーツのサブスクを紹介します。

京都のコーヒースタンドから届く焙煎豆

京都の四条烏丸にお店をかまえる「Coffee Base KANONDO(コーヒーベースカンオンドウ)」が、毎月焙煎したてのコーヒー豆を届けてくれるサブスクサービス。豆の種類だけでなく鮮度にもこだわっており、注文後に焙煎して発送してくれます。

コーヒーを飲む頻度や量に合わせてコースを選べるのもうれしいポイントです。

【月額】
1,598円/200g×1種類
2,570円/100g×3種類
4,622円/200g×3種類
参考:subsc

大人も子どもも楽しめるスイーツ!シフォンケーキ

大人も子どもも大好きなシフォンケーキ。東京都八王子にある「ボン・ムー」の有精卵シフォンケーキが食べられるサブスクも注目されています。フレーバーの種類も豊富で、その数なんと40種類以上。飽きることなく毎月届くのが楽しみになりそうですね。

【月額】
2,900円/5種類
4,400円/10種類
参考:subscsubsc

NEXT:「夜の一杯をこだわりたいならお酒のサブスク」

続きを読む
2 / 3

marunon

2018年に投資をスタートさせた3児の母。 資産運用を通してお金の基礎知識をつけたいと思い、2022年にFP2級を取得。 マイペースに継続できる投資を心掛け...

プロフィール

関連記事一覧