できる女性の通勤バッグ!海外ハイブランドおすすめ5選

ライフ

きちんとも遊び心もそろう「セリーヌ」


高級感に機能性も備えたデザインを発信する「CELINE(セリーヌ)」も、パリ発のメゾンブランドです。シンプルでレトロな雰囲気があるマカダム柄のバッグは、生産終了後も根強い人気を集めています。

通勤用に持つなら、荷物がたくさん入る「ラゲージ」や「トラペーズ」を選ぶのが良いでしょう。外側についたチャックが印象的なラゲージはきちんと派に、遊び心あるトラペーズはおしゃれ重視派におすすめです。トラペーズはサイドを折りたたむことでデザインを変化させたり、異素材MIXタイプがあったりと、他のブランドにはないオリジナリティに溢れています。
参考URL:https://allu-official.com/brand/blog/t%E3%82%BB%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8C/

シンプル・イズ・ベスト!大容量の「コーチ」


アメリカ発のハイブランド「COACH(コーチ)」は、華やかなものやおもしろいデザインのプリントが施されたバッグが人気を集めるブランドです。プライベート使いではひと癖あるデザインのバッグもおすすめですが、通勤用にはベーシックなデザインのバッグが使い勝手が良くおすすめです。

A4サイズ対応の「チャーリー キャリーオール」や「セントラル トート ウィズ ジップ」は、ノートパソコンを持ち運ぶ必要がある女性に人気があります。チャーリー キャリーオールは仕切りありで整理整頓しやすく、仕切りのないセントラルは1泊旅行のバッグにも使える多様性が魅力です。
参考URL:https://japan.coach.com/shop/women-handbags-a4bags

あわせて読みたい
海外でブランド品をお安く手に入れるための免税手続きについて
知らなきゃ損!海外ブランドのアイテムをオトクに買う6つの方法
デートにブランド物のバッグを持ってくる女はモテないってホント?

まとめ

おしゃれでハイセンスな通勤に使えるバッグを展開する海外ブランドを5つご紹介しました。価格が高いハイブランドだからこそ、大仕事を成し遂げた際やボーナスが入ったときに、自分へのご褒美として手に入れてみてはいかがでしょうか。お気に入りで使い勝手が良いバッグと毎日通勤できれば、仕事のやる気もアップすること間違いなしです。

大田幸奈

営業職としてたくさんの人々と接してきた経験から、より多くの人へと情報発信できるライターの仕事に興味を持ち、その世界に飛び込みました。 金融・旅行・美容など幅...

プロフィール

関連記事一覧