(前編)肉食バイヤー桃田が覗く男性4人の本音とは?【メゾン ド ドリアン座談会】

メゾン ド ドリアン

(前編)肉食バイヤー桃田が覗く男性4人の本音とは?【メゾン ド ドリアン座談会】

第19話

年上女性の行動力にびっくり!“目的”は何だったのか?

いや、なんか逆に聞きたいんですけど、学生時代って先輩がいるじゃないですか?大学生3~4年生にとって、1年生ってかわいいんですかね?
ヒロトモ
桃田
あ、女性の先輩から見た後輩の男の子ってこと?かわいく見えるんじゃないかな。

サークルとか、ゼミとか、どうなんですかね?
ヒロトモ
桃田
確かに女性って自分が若いときは年上の人に憧れて、「リードしてくれてかっこいい」とかってなるけど、自分の年齢が上がっていくにつれて「年下の男の子がかわいい」ってなるかも。
あーそうですか。
ヒロトモ
桃田
だから、大学3、4年生の女の先輩が年下の男の子がかわいいってなるよ。じゃあ言われたわけね、かわいいって。
ま、そうですね。たくさんお酒飲んで、気づいたら“こと”が始まってた(自分の上で相手が揺れていた…)
……みたいなことも。
ヒロトモ
桃田
(笑)
そういう経験あります?
ヒロトモ
え、ないよ(笑)
タカシ
桃田
じゃあ結構グイグイ来られてたんだね。
そういう“行為”が目的でされてたのかも分からないんですよね。
ヒロトモ
桃田
え、それが初めて?
いや、違います!(笑)
ヒロトモ
桃田
そこから、その先輩とは進展はあったの?
いや、普通に顔は合わせてましたけど、なかったです。
ヒロトモ
桃田
え、大学ってすごいね!(笑)
気がついたら始まっていたとか、僕はないですね。
ツヨシ
桃田
(合意の上で)襲われたってことはないと。襲うことは……?
ありますね……。襲うっていうか、もちろん合意の上ですよ!追いかけたいタイプなので。
ツヨシ
桃田
なるほどね。そういうタイプにもよるよね、「追いたいタイプ」だったらいきなりされたらちょっと違うもんね。
僕、押しに弱いんですよね。そこに付け込まれたのかもしれないです。「コイツはイケル」みたいな。
ヒロトモ
桃田
あーでもイケそう(笑)いま彼女いるじゃん?でも、イケそう。「彼女の相談乗るよ」とか言って。タカシさんどうでした?学生の時とか。
一回くらいありませんか?そういうよく分からない感じの経験。
ヒロトモ
学生時代はなかったですけど、逆に社会人になってからは酔っぱらった時にありますね。
タカシ
桃田
あ~やっぱりね、お酒の力ってあるのかもしれないね!

[call_php file=’article_list’]

続きを読む
4 / 6

moneliy編集部

マネリーは「マネー・投資に興味ある女性のための情報メディア」をコンセプトに「働く女性に、未来への投資を提案・サポートする」というミッションのもと、貯金、投資...

プロフィール

関連記事一覧