付き合ったら冷たくなった年上彼氏〜女性あるあるは一歩間違えると「自己中」?〜

メゾン ド ドリアン

付き合ったら冷たくなった年上彼氏〜女性あるあるは一歩間違えると「自己中」?〜

第3話

ここからは、お悩み救済タイム。

ドリアン
やっぱりね、人と人は寄り添って支え合うからいいんであって、どっちかが寄りかかると負担がかかりすぎて、そのうち家に帰ってこなくなっちゃったりするわけよ……。
しかもこれ、どうしたらいいですか?って、思ってるのかなぁ?
桃田
ドリアン
文句ってだけだよねぇ、ただの愚痴というか。
そうそうそう!「こうしたらいいんじゃない?」って言ってもやんないタイプだと思う。(笑)
桃田
ドリアン
「どうしたらいいか」……そうねえ、“大人になれ”って言うしかないのかなぁ。あとは甘え方を振り返ってみたら?ってコト。「甘え」っていう可愛らしい言葉で言ってるけども、それは甘えじゃなくてただの依存なのか、自己中心的なのかっていうところを客観的に見てみるのはどうかしら。
多分この方は客観性に乏しいでしょうから、友人なりに相談してみて、「これってただの可愛らしい甘えだと思う?それとも…」って周りの意見を聞いてみるとか。
甘え過ぎかなあ?って。
桃田
ドリアン
そうそう、振り返ってみて、じゃあ(甘えを拒否する)この男と相性が悪いなら自分を改善するか、って考え方を変えれば少しは道が開けるんじゃないかって気はするわねぇ。まあそもそも、このスタンス自体アタシは好きじゃないわ!
だから……甘やかして貰いたいなら、おじさまと付き合えばいいと思う!ほんとに!なんでも仏の顔できちゃうような。
桃田
ドリアン
よしよしいい子いい子、ってね!でもそれってもう、彼氏というより執事に近いわよ!じいやみたいな。
あ、お父さん〜みたいな。
桃田
ドリアン
やっぱり、「甘えん坊」の定義をもう一度彼と話し合うのか、友だちに相談するのかするといいんじゃないかしら。
そうですね。
桃田
私もこれでもかってくらい、甘えたいわぁ〜。
桃田衣装 提供:ROYAL PARTY

[call_php file=’article_list2′]

5 / 5ページ

[call_php file=’article_list’]

関連記事一覧