-5キロも夢じゃない?おいしくて簡単なダイエットレシピ

趣味・美容

ベジヌードルサラダ

ベジヌードルサラダ


【材料】
お好みの葉野菜(サニーレタス、水菜など)
ラディッシュ 3個
紫大根 200~250g
くるみオイル 大さじ4
くるみ ひとにぎり
ゆず 1個
クレイジーソルト 適量

【作り方】
1.お好みの葉野菜を洗ってから水切りし、手で食べやすいサイズにちぎります。
2.ラディッシュを半分にしてから薄切りにします。
3.ベジカッターを使って紫大根をヌードル状にし、ゆず2分の1個分を絡めます。
4.葉野菜にくるみオイルをかけてしっかり絡めます。
5.ゆず2分の1個分をかけてからクレイジーソルトを振り、再度しっかりと絡めます。
6.野菜をさらに盛り付けた上から軽く煎ったくるみをちらします。
7.刻んだゆずの皮をお好みでちらして完成です。

参考URL:https://oceans-nadia.com/user/29651/article/64



まとめ

ここでご紹介した5つのダイエットレシピは、誰でも簡単にできるものばかりです。ぜひ材料と道具を揃えて、普段の献立に取り入れてみてください。きっと、ダイエットしながらも毎日の食事を楽しめるようになりますよ。

ダイエットを成功させるには運動も大切ですが、食事でのカロリーコントロールも欠かせません。ヘルシーなダイエットメニューを継続すれば、理想の体型も夢ではありません!

SUE

大学卒業後、2年間の正社員生活を経てオーストラリアへ。 2019年、会計学の修士号を取得。 現在は、マネー系をはじめとして旅行、美容、語学など幅広いジャンル...

プロフィール

関連記事一覧