カラダの相性がイマイチな彼との結婚は「アリ」?〜肉食女子は何を優先すれば幸せか〜

メゾン ド ドリアン

カラダの相性がイマイチな彼との結婚は「アリ」?〜肉食女子は何を優先すれば幸せか〜

第10話

2人の将来のための「荒療治」……?

ドリアン
この投稿者の方が、一回違う方とセックスしたら気持ちの整理がつくと思う?
え、つかないと思うけど。
桃田
ドリアン
この人との相性がどうこうじゃなくて、自分自身の相性に気づくとか……。
ならないと思うよ。だって大好きなんだもん。たぶんこの方は、きっとセックスに対してフリーな感じじゃないから、「(セックスは)彼氏とするもの」みたいな。
桃田
ドリアン
でも、セックスをするのは嫌いじゃないってことは、割とそこはアクティブなんだけど……みたいな感じじゃないかしら。
え~でも、こんな大好きなのに気持ち良くないって、かわいそうだよね……。
桃田
ドリアン
じゃあちょっと暴論ではあるけれど、ホントにカラダの相性の良い男とだけセックスしてみなさいというのはどう?その時にやっぱり心(彼のこと)がって天秤にかけて勝ったら結婚しちゃえばいいんじゃないかしら?
あはは(笑)
桃田
ドリアン
アタシが彼女だったら、一回相性の良い人と一夜を共にしてみて、「やっぱり彼氏のことが好っきゃねーん!」っていうことに気づくんじゃないかって思うのよ。
そんな無茶だよ……。(笑)
桃田
最後は頭じゃなくて、アナタのハートでジャッジして!
(全然うまくない……。)
桃田
桃田衣装 提供:ROYAL PARTY
5 / 5ページ

ABOUT

マネリーは「マネー・投資に興味ある女の子のための情報メディア」をコンセプトに「働く女性に、未来への投資を提案・サポートする」というミッションのもと、貯金、投資、セミナーなどオトナ女子になるため情報メディアです。

最新記事