遠距離恋愛中の彼に会えなくて寂しい!~他の男性と遊びたくなった時は・・・~

映写室ドリアン

遠距離恋愛中の彼に会えなくて寂しい!~他の男性と遊びたくなった時は・・・~

第2話

悩む投稿者にオススメする映画は・・・?

ドリアン
相談者の方は28歳よね。じゃあ、そろそろ自分の足で自分の人生を歩むインディペンデンド・ウーマンになれる頃合いかもしれない。
そうですよ。その心意気が大事!
森田
ドリアン
まずはてめえの人生を生きて、それができてからパートナーと愛を育めばいいんじゃないかな。
その通り!
森田
ドリアン
それでは、そんな彼女に観ていただきたい映画を1本紹介してちょうだい!
はい! 「危険な情事」ですね。
森田
ドリアン
おお~。グレン・クローズのね。
そう。イっちゃってる女を演じているのがグレン・クローズ。
森田
ドリアン
行きずりの相手と不倫をする、「危険な情事」を選んだ、その心は?
いきなり何も知らない相手と浮気をする、その恐ろしさですよ!
森田
ドリアン
なるほど(笑)。
遠距離で寂しいってのはわかるよ。でも、そこでデタラメな相手と浮気をしたら、おっそろしい目に遭ってしまうかもしれないんだから。
森田
ドリアン
軽はずみな情事の果てにどんな恐ろしい目に遭うのかは、皆さん是非この映画を観ていただいてね。それはそれはグレン・クローズが怖いんだから。(「101」の)クルエラの比じゃないよね。
そうそう(笑)。めちゃくちゃ怖い。それが男でもなるかもしれないからね。
森田
ドリアン
性別が逆でもね。
1回セックスしただけで狂っちゃうかもしれないから。それだったら彼氏を大事にして、自分1人で発散した方がいいよ。怖い目にも合わないし。
森田
ドリアン
そんな時は「iroha」で楽しむのもいいかも。TENGAが出してる女性向けセルフプレジャー・アイテムよ!(笑)

5 / 5ページ

[call_php file=’article_list_movie’]

moneliy編集部

マネリーは「マネー・投資に興味ある女性のための情報メディア」をコンセプトに「働く女性に、未来への投資を提案・サポートする」というミッションのもと、貯金、投資...

プロフィール

関連記事一覧