今年で10回目!特別なことがたくさんある東京ラーメンショー2018

趣味・美容

10月末〜11月の頭にかけて、今年で10回目となる東京ラーメンショー2018が開催されます。毎年大勢の人で賑わうこのイベントですが、10周年という節目を迎える今回は、特別なことがたくさん。今回はそんな東京ラーメンショーについてご紹介します。

東京ラーメンショーとは

東京ラーメンショーは日本最大級のラーメンショーで、今年で10回目を迎えます。
日本全国から選りすぐりのラーメンを味わうことができる人気のイベントです。
今年は、特別に過去9回の東京ラーメンショーで提供した全333種類のラーメンの中から『もう一度食べてみたいラーメン』投票をおこない、そこで選ばれた大人気のラーメンを特別に味わうことができます。これは是非とも足を運びたいですよね。

ラーメンを楽しむには

ラーメンは、ラーメンブースにてあらかじめ購入したラーメンチケットと引き換えることで食べることができます。このラーメンチケットは前売券・当日券共に1杯850円。当日券の支払いは現金または、ドコモの決済サービスであるd支払いのみなのでご注意を。
さらに、今回はd支払いされた方のみ、全額分のdポイントをプレゼントしてもらえるという、とってもお得なキャンペーンも行われています。dポイントを貯めている方には嬉しいキャンペーンですね。

開催場所:駒沢オリンピック公園
開催時間:10:00~21:00 (雨天決行)(10月30日、11月4日は18:00終了予定)
開催期間: 第1幕10月25日(木)~ 10月30日(火)
      第2幕10月31日(水)~ 11月4日(日)
入場料 :無料

いかがでしたか

今回は、毎年大人気の東京ラーメンショーをご紹介しました。
今回の開催は、投票で選ばれた人気のラーメンを再び味わうことができたり、d支払いをすると全額分のポイントがプレゼントされるなど、普段とは違った特別なことがたくさん。ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

サイトウ サオリ

2018年から社会人に。 学生時代からライターとしてインターンをしており、マネーケアなどについて学んできた。 若い人からの目線で、投資やお金について見ていく...

プロフィール

関連記事一覧

ABOUT

マネリーは「マネー・投資に興味ある女の子のための情報メディア」をコンセプトに「働く女性に、未来への投資を提案・サポートする」というミッションのもと、貯金、投資、セミナーなどオトナ女子になるため情報メディアです。

最新記事