減量したい人必見!ダイエット中におすすめのプロテインとは?

趣味・美容

飲みごたえにこだわる人へおすすめのものは?


画像:カ・ラ・ダ マルシェ「シェイプロ」
ダイエット中は、食事の量にこだわる人が多く、いつもどこか口寂しい思いをしているという声もちらほらと上がってきます。どうせ飲むなら腹持ちのいいものを選びたいという人におすすめなのが、カラダファクトリーの「シェイプロ プロテインスムージー ストロベリー&キウイ」です。

整体サロンとして、人々の体について日々研究を重ねるカラダファクトリー。シェイプロプロテインスムージーは、体のケアに力を入れるカラダファクトリーが開発したスムージータイプのプロテインです。

植物性・動物性両方のプロテインを配合しているのが、シェイプロプロテインスムージーの特徴。女性にうれしい力を持つ植物性プロテインと、素早く吸収できる動物性プロテインの両方を同時に摂取できるので、効率よく体にアプローチすることができます。

また、穀物由来の酵素を含んでいるのも特徴。プロテインを飲むだけで生きた酵素も一緒に摂取できるので、栄養的にも満点なプロテインだと言えます。

トロリとした飲みごたえで、腹持ちもバツグン!ストロベリーとキウイのさっぱりとした味わいで、甘いものが苦手だという人でも抵抗なく飲むことができます。

参考:カ・ラ・ダ マルシェ「シェイプロ」

まとめ

プロテインという言葉を聞くと、“一生懸命筋トレをしないといけない…”と運動を強制されているような気持ちになる人もいます。しかし、プロテインはダイエットをする女性こそ積極的に取り入れたい食品です。
なりたい体をイメージして、理想像に近づくために必要なプロテインをダイエット中にこそ摂取していきましょう。

川西まあさ

フィットネスインストラクターや保険の法人営業などを経て、ライターとして活動中。 今まで経験したきたことをもとに、みなさんの”知りたい!”にこたえられる記事を...

プロフィール

関連記事一覧