婚活で失敗しないコツが知りたい!〜誠実な男性の見分け方〜

メゾン ド ドリアン

婚活で失敗しないコツが知りたい!〜誠実な男性の見分け方〜

第9話

「誠実さ」を求めるなら、与えろと。

ドリアン
てか「誠実さ」って、そんなに大切かしら?
誠実になってもらえるように、自分も相手に誠実であればいいんじゃないかな。
桃田
ドリアン
あら、すごい。キレイにまとめたわね。相手に誠実さを求めるなら、自分も相手に誠実であれってこと?
もちろんもちろん。「愛してほしいなら、愛しなさい」と。
誠実じゃない人も一生誠実じゃないわけじゃないから、人によっては誠実になるかもしれないでしょ?
桃田
ドリアン
すごい。有名な曲の歌詞みたいね。
分かんない(笑)
桃田
ドリアン
『面倒に思うほど真面目に向き合ってきて、軽はずみだった自分をうらやましく思った』みたいなフレーズがあってね、なんかそんな感じだったわ。お前になら俺めっちゃ誠実やねん、みたいな。
え、ホントその通りだと思う。
桃田
ドリアン
ただ、アタシは誠実さってそこまで大事だと思ってないわね。
うん?
桃田
ドリアン
ちょっとフワっとした、不誠実な中に灯る純情みたいなのが割とグッときちゃったりするから。
真面目で誠実なだけの男って、つまらなく思っちゃうタイプかな。
あ~。でも、(投稿者の方は)結婚がしたいから。たぶん結婚相手として誠実な人が….
桃田
ドリアン
みなさん、結婚ってそんなにしたいものなの!?
したいですね。(笑)
桃田

[call_php file=’article_list’]

続きを読む
3 / 5

関連記事一覧